ロッテ西岡を「恋人握り」の女性が失神・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです




ロッテ西岡を「恋人握り」の女性が失神


ロッテ西岡剛内野手(22)との交流で、女性ファンが“失神”した。9日、千葉県浦安市内のホテルで西岡主催の初イベントが行われ、あこがれの選手を前にした20代前半の女性が過呼吸でダウン。救急車で病院へ運ばれるハプニングが起きた。

あらあら、大丈夫でしょうか?
昔、アイドル全盛期にもこんなことありましたね~(^^ゞ
女性は幸い大事には至らず、病院での検査後に再び会場へ戻った。イベントは既に終わっていたが、心配していた西岡が帰路へ就く前に、再会も果たせた。「大丈夫ですか?」と声を掛けられ、来年度のサイン入りカレンダーを手渡しでプレゼントされると、大感激していたという。
 女性ファッション誌にも登場するなど、球界1、2を争うイケメン西岡。至福の時間を過ごした女性たちの笑顔を見て「喜んでもらえてうれしい。次は女性限定の温泉旅行とかいいかも」と。

カレンダー渡して、また倒れてたらびっくりですがw

(引用:ライブドアニュース
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
