石川遼、今日はコースに負けた!4日間同じようなゴルフ(ゴルフダイジェスト・オンライン)31日18:06・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



石川遼、今日はコースに負けた!4日間同じようなゴルフ(ゴルフダイジェスト・オンライン)31日18:06




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



求人!キャディの研修パート2

ゴルフは長時間にわたり郊外でおこなうスポーツです。 倒れる方は滅多におりませんが、いざお客様が倒れたときにどう対応できるかが私たちの仕事でもあります。 この救命講習の内容を通して学んだことの一つを紹介させて頂きます。 ...(続きを読む)


海外 ゴルフ場情報:ゴルフ上達方法

とゴルフをすることになってしまいました。そこで何か、英語で気の効いたゴルフの「一言」教えてください。正直私は、英語がもの凄く苦手です。(受験以降避けてきたのを今更ながら悔やんでいます)同行する日本人は居るのですが咄嗟に一言、二言、出れば ...(続きを読む)


二木ゴルフオンライン

全国展開しているゴルフショップ「二木ゴルフ」のオンラインショッピングサイトが「二木ゴルフオンライン」です。 これまで店舗に行かなくては手に入らなかった商品が自宅にいながら、自分の都合のいいときに購入できるようになりました。 ...(続きを読む)


ゴルフの正しい練習法を伝授! | 梅田式ゴルフ理論DVD講座

北田や甲斐といった、ジュニアーゴルファー時代から、その才能に頭角を現し、 日本ゴルフ協会が主催する、ナショナルティームに入った、 横峯さくらや諸見里しのぶも同じ道を歩みましたが、 といったエリートゴルファーと違い、 あまり名前は知ら ...(続きを読む)


ゴルフ対抗戦

2年ぐらい前から、不定期で開催していて戦績はというと、大野ハウジングが第1回から5連勝していたのですが、今回初めて負けてしまいました 勝負に負けたのは悔しいですが、みんなでわいわい、がやがやしながらのゴルフも楽しいものです。 ...(続きを読む)


太陽の里がパークゴルフ場に

太陽の里にあったラベンダー畑が壊されてパークゴルフ場になると言う噂があって今日見に行ったらやはりそうでした。 工事は始まっていませんが、プレハブの小屋が立っていてパークゴルフ場造成工事みたいに書いてありました。 ...(続きを読む)


golf variant インプレッション

わたしは、女友達とたびたびゴルフを廻りますが 体力、経験の違いもあり最初のうちは到底 わたしに追いつけるものとは思いませんでした。 しかし、しばらく女友達と一緒に廻る機会がなく 3ヵ月後に久々に廻ったところ驚きました。 ...(続きを読む)



ゴルフ練習場で30分ぐらいアイアンやFWなどぼちぼち当たっているのですが、だ....

ゴルフ練習場で30分ぐらいアイアンやFWなどぼちぼち当たっているのですが、だんだんトップ(ボールの頭スレスレにおそらくあたって『コンッ』と大きな音で人工芝にヒット)して左に転がっていきます。ゴルフ暦7ヶ月の初心者です。ゴルフ練習場で30分ぐらいはアイアンやFWなどぼちぼち当たっているのですが、だんだんトップ(ボールの頭スレスレにおそらくあたって『コンッ』と大きな音で人工芝にヒット)して左に転がっていきます。何度もなるので素振りをすると人工芝をかすめません。特にFWが該当し、体やグリップ等は気づいていないのかわかりませんがぼちぼちあたっている時と変わらない気がします。体が起き気味なのかどうもわかりませんのでアドバイスをお願い致します。芯に当たるとすごく気持ちいいと感じてきましたのでだんだん楽しくなってきました。(続きを読む)


チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。

チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)



石川遼、今日はコースに負けた!4日間同じようなゴルフ(ゴルフダイジェスト・オンライン)31日18:06

(続きを読む)


高又順と佐藤靖子が首位タイスタート! 不動、さくらが続く(ゴルフダイジェスト・オンライン)29日19:36

(続きを読む)


星野英正が首位に浮上! 石川遼は派手なフィニッシュで予選突破(ゴルフダイジェスト・オンライン)29日18:45

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
