「全英オープン」の出場枠が削減!? 発端となったのは・・・(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日10:07・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



「全英オープン」の出場枠が削減!? 発端となったのは・・・(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日10:07




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ゴルフ アイアン 打ち方の新着,スライス フック 対処

ゴルフ初心者です。最近、ようやくアイアン4Iまで真っ直ぐ打てるようになってきました。しかし、ドライバー、特にフェアーウェーウッドがチーピンになって真っ直ぐ打てません。打ち方は、アイアンと全く同じ様に振っています。ボールの位置だけ左足の方 ...(続きを読む)


アバイディングクラブゴルフソサエティ

広々としたゆとりの地形の中にも池やクリーク、バンカー等ハザードを巧みに配置し、ティグラウンドの選択次第でがらりと様相を変える設計の妙が、ゴルフの尽きない楽しみと奥の深さを満喫させてくれます。ホール間をセパレートする豊富な植栽、大小の池や ...(続きを読む)


【関東発】サイパン5日間ゴルフラウラウベイ2ラウンド

【関東発】サイパン5日間★ゴルフラウラウベイ2ラウンド ※この文章は、100文字の要約となっております。全て読む場合には続きがあります。(続きを読む)


ジュニアキャンプ。

もちろんダイナミックゴルフのキャンプですからゴルフもやりますよ・・・ スタート前のひとコマ↓ 体力が続く限り担ぎました↓ 千葉国際はアップダウンがきついコースなんですが、みんな思ったより担げてましたね・・・[:拍手:] ...(続きを読む)


究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”

究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”, 【No.13】 究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory” 発行者名:株)Real Style' 販売価格:29800 円 07年度『最強ドラコン選手決定戦』を制した男が究極の飛距離アップ方法. ...(続きを読む)


ゴルフ スイング スライス情報:ゴルフ上達方法

ゴルフスイング!!ゴルフのスイングでお知恵を貸して下さい。今まで履いていた靴を変えて、ちょっとかかとの高い靴に変えました。それが直接の原因かは分かりませんが、アイアンがまったく当たりません。 シャンクします。かかとが今まで履いてた靴より ...(続きを読む)


Precision Saddle プレシジョン サドル

サイズ調整可能なキャロウェイゴルフ独自のインソール。 内外非対称の硬度、長さにより高い安定性とグリップ力を発揮する キャロウェイゴルフ独自のソフトスパイク。 非常にソフトでしなやかな天然皮革に、防水性能の原料を含浸させた 防水加工天然皮革。 ...(続きを読む)



ゴルフ場でのプレー環境の整備向上の為に

ゴルフ場でのプレー環境の整備向上の為にご教示願います。2、3回コースに出て見込みの無い初心者に引導を渡す為の、良い一言は無いですか。下手な人間を淘汰すれば、ゴルフ場もむやみやたらに詰め込みをすることもなく、気持ちよくプレーする環境が整うと思うのですが。へたに仏心を出して初心者を頭に乗らしてはいけないと思いますので諸先輩方の良きアドバイスをお願いします。(続きを読む)


ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



「全英オープン」の出場枠が削減!? 発端となったのは・・・(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日10:07

(続きを読む)


石川遼も出場する今年の日本オープンは九州屈指の難コース(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日19:13

(続きを読む)


古閑美保が雨中の熱戦を制す!(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日19:36

(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
