溝のルール規制もウェッジ開発の先駆者は強気の発言!(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日11:45・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



溝のルール規制もウェッジ開発の先駆者は強気の発言!(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日11:45




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ゴルフ

生涯2回目のゴルフに行ってきました。 1回目は、20歳の時。 今回10年ぶりの挑戦!!ほとんど初心者です。 ラウンド数日前、まず道具の準備・・・てか何を買っていいかわからない・・・ とりあえず、教室の近くにあるゴルフショップに直行。 ...(続きを読む)


原21アンダー!日本人最少スコアで初優勝…女子ゴルフをどう思います?

女子プロゴルフツアー NEC軽井沢72最終日(17日、長野・軽井沢72G北C=6583ヤード、パー72) 東北福祉大3年の女子大生プロ・原江里菜(20)=マスターカード=が日本人最少スコア記録でツアー初優勝を飾った。7バーディー65で ...(続きを読む)


ゴルフ ウェッジ

ゴルフウェッジ購入について。ゴルフのミズノのMP N2ウェッジの50度と54度の購入を考えているのですが、中古で買ってロフトを変えたりしても問題ないのでしょうか?新品だとロフトオーダーできるのでしょうか?シャフトはダイナミックゴールド ウェッジ ...(続きを読む)


【ゴルフ三昧】リールなんです

やはり金属製の高級感の塊のような、ロゴが輝く【ゴルフ三昧】がいいのだろうか。【ゴルフ三昧】を集めようと決意したはいいが、何から集めるべきだろうか。まあ、鉄は熱いうちに打て、【ゴルフ三昧】は買えるときに買え、であるから、ここはもちろん購入 ...(続きを読む)


ゴルフ クラブセット レフティー

ゴルフ クラブセット レフティーGOOD SHOTを予感させるフォルムと赴き。...(続きを読む)


楽園?地獄?ゴルフ合宿

今回ゴルフ合宿にご参加されました皆様(つーって言っても4人だけど)お疲れ様でした。 まさしくそこはゴルフパラダイス! ここからはジャパネットたかた風でいやー良いですか皆さん!前日ハーフラウンド付いてラウンド後は練習し放題! ...(続きを読む)


ゴルフなお盆。

パトラッシュの実家では前に帰省したときにも連れて行ってもらったゴルフの練習コースへまた行ってきました[:わーい:] 今回は一応私も練習を積んできましたから [:たらーっ:] ちょっとワクワクでした。 3日が誕生日だったので、パトラッシュがクラブを ...(続きを読む)



ゴルフ練習場で30分ぐらいアイアンやFWなどぼちぼち当たっているのですが、だ....

ゴルフ練習場で30分ぐらいアイアンやFWなどぼちぼち当たっているのですが、だんだんトップ(ボールの頭スレスレにおそらくあたって『コンッ』と大きな音で人工芝にヒット)して左に転がっていきます。ゴルフ暦7ヶ月の初心者です。ゴルフ練習場で30分ぐらいはアイアンやFWなどぼちぼち当たっているのですが、だんだんトップ(ボールの頭スレスレにおそらくあたって『コンッ』と大きな音で人工芝にヒット)して左に転がっていきます。何度もなるので素振りをすると人工芝をかすめません。特にFWが該当し、体やグリップ等は気づいていないのかわかりませんがぼちぼちあたっている時と変わらない気がします。体が起き気味なのかどうもわかりませんのでアドバイスをお願い致します。芯に当たるとすごく気持ちいいと感じてきましたのでだんだん楽しくなってきました。(続きを読む)


大至急!!!ゴルフについて

大至急!!!ゴルフについて父がゴルフを始めろ、ゴルフを始めろとうるさいのでゴルフを始めようと思ったのですが、ゴルフのコツってありますか?(続きを読む)



溝のルール規制もウェッジ開発の先駆者は強気の発言!(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日11:45

(続きを読む)


福嶋、前半を終え首位と1打差(ゴルフダイジェスト・オンライン)15日12:08

(続きを読む)


プロテスト合格の森桜子、念願叶ってキャディデビュー(ゴルフダイジェスト・オンライン)15日18:31

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
