ツアープレーヤーたちの呪縛<中島雅生>(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日16:17・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ツアープレーヤーたちの呪縛<中島雅生>(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日16:17




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ムロウ36 土日優待情報

ムロウ36ゴルフクラブ最寄IC 名阪国道/針ICより7km ジャック・ニクラス設計・監修大阪市内からもアクセスがいいんです! <トワイライトプレー・昼食&コーヒー付【宝池】> □8月の土日(一部除外日あり) セルフ・乗用 ⇒ \10030 <トワイライト ...(続きを読む)


日本ゴルフの聖地 神戸ゴルフ倶楽部

こちらのゴルフ場は距離は短く、パー3とパー4で構成されています。ロングホールはありませんが、パー4でも180ヤードほどのホールがあるのですよ。写真のホールがそれです。 山の頂上がグリーンですが、ものすごい打ち上げ。 ...(続きを読む)


ゴルフダイジェスト ブログ

笑いがとまら今年は最終日に4位までに入って、『全英オープン』でも予選通過したいです」 [6月20日 20時31分 更新 ゴルフダイジェスト・オンライン より ] 打ち下ろしのショートホールで左の池に入れたのはいかんなぁ…。 風の読みを間違えたのか? ...(続きを読む)


高原カントリークラブ

今日は、なんとかごまかし、ごまかしでゴルフしたって感じでした。 不安定な理由をみつけなくちゃ。 ゴルフは上手になりたいのですが、 上手になるためには、ラウンドをこなすことは絶対条件です。 いくら練習場でうまく打てても、 ...(続きを読む)


ゴルフ場ガイド みずなみカントリー倶楽部 岐阜県『ゴルフ場』

木曽氏は、2003年5月から2004年6月までバブル期のゴルフ場開発の失敗で破綻した老舗菓子メーカー東ハト(再生投資先)の社長として、元サッカー日本代表の中田英寿氏を執行役員に迎え、新しいブランド戦略や商品戦略を展開して経営改革を実行されました。 ...(続きを読む)


ゴルフ

久しぶりにゴルフをしましたです 夏のゴルフは大~~変 日焼け止め&水分補給&虫除け と・・ でも大自然の中でゴルフ出来るって 気持ちいい 820.gif.(続きを読む)


良い ゴルフ場の新着,スライス フック 対処

ゴルフ場でのプレー環境の整備向上の為にゴルフ場でのプレー環境の整備向上の為にご教示願います。2、3回コースに出て見込みの無い初心者に引導を渡す為の、良い一言は無いですか。下手な人間を淘汰すれば、ゴルフ場もむやみやたらに詰め込みをすること ...(続きを読む)



ゴルフ練習場で30分ぐらいアイアンやFWなどぼちぼち当たっているのですが、だ....

ゴルフ練習場で30分ぐらいアイアンやFWなどぼちぼち当たっているのですが、だんだんトップ(ボールの頭スレスレにおそらくあたって『コンッ』と大きな音で人工芝にヒット)して左に転がっていきます。ゴルフ暦7ヶ月の初心者です。ゴルフ練習場で30分ぐらいはアイアンやFWなどぼちぼち当たっているのですが、だんだんトップ(ボールの頭スレスレにおそらくあたって『コンッ』と大きな音で人工芝にヒット)して左に転がっていきます。何度もなるので素振りをすると人工芝をかすめません。特にFWが該当し、体やグリップ等は気づいていないのかわかりませんがぼちぼちあたっている時と変わらない気がします。体が起き気味なのかどうもわかりませんのでアドバイスをお願い致します。芯に当たるとすごく気持ちいいと感じてきましたのでだんだん楽しくなってきました。(続きを読む)


ゴルフに関する質問!!

ゴルフに関する質問!!①初めて行ったホールのスコアはいくつでしたか?(ホールデビューの時) ②最低スコアはいくつでしたか?③現在、何年目で平均スコアはいくつですか?④ホールデビューはゴルフを始めて、どれくらい練習して行きましたか?(練習に行った回数等) 私は今日ホールデビューで「最低!」と言われたので・・・・。私はホールデビューでした。同伴者は夫と夫の親友と夫の会社の人で、私の下手は同意の上でした。本日セルフでホールを周り私は走りに走って打ってましたが後続の組から「どけ!先に行かせろ!!最低だ!」と言われ、勿論、譲りました。私が下手なせいですから・・・。同伴者達には「私のせいで、本当に、ごめんなさい」と謝りました。同伴者達は、嫌な気分を感じたでしょうが許してくれました。(むしろ率先して後続に気を使い、譲る事も前提でプレーしてたようです)その暴言を吐いた組の後ろに一人でされてる人がいて、私が「私が今日デビューで遅くなってしまったのです。待たせてしまってごめんなさい。本当に、すみませんでした。先に打って下さい」と言ったら、その人は前の組の人の暴言が許せなく、聞いていたらしく「暴言吐いて最低なヤツらだな!折角のデビューでゴルフが嫌になったら、どうしてくれるんだ!下手でも楽しんで下さいね。」と優しく言って下さり素晴らしいショットを見せてくれ去られました。めちゃくちゃカッコイイ紳士でした。たくさんの人に迷惑もかけ、色々経験した日でした。上の質問以外で、苦い経験とかも教えてくれたら嬉しいです。今後はキチンとレッスンして自信がついたら、またホールに行きます!!(続きを読む)



ツアープレーヤーたちの呪縛<中島雅生>(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日16:17

(続きを読む)


午後スタートの岩田寛、矢野東が好スタート!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)

(続きを読む)


不動が今季2勝目と生涯獲得賞金10億円突破に向け、単独首位!(ゴルフダイジェスト・オンライン)12日17:24

(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
