fc2ブログ
雨の中、藤田幸希、白戸由香が好スタート!(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日12:36・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

雨の中、藤田幸希、白戸由香が好スタート!(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日12:36




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ゴルフ用品を買うなら

コトブキゴルフがいいですね。(続きを読む)


金子柱憲プロ プロフィール

金子柱憲プロは14歳でゴルフをはじめ、高校時代日本オープンに出場、尾崎将司と同じ組でプレーしてもジャンボの豪打に驚かなかったり、日大時代には韓国オープンでプロを抑えて優勝したりなど大活躍していました。 金子柱憲プロは1983年にプロに転向 ...(続きを読む)


ゴルフウエアバーゲン情報(その②)

こんにちは。凛子です。 暑さと共に気持ちも盛り上がり懲りずにまたもやGO!!バーゲン!! 今回は、 天現寺~広尾ゴルフアパレルストリートのバーゲン情報です!(続きを読む)


ゴルフブームがヨガにも!?ゴルフヨガ

おじさんの世界っていうイメージが強かったゴルフなのに、 若い女性の間でも、オシャレなウェアを身に着けてプレーを楽しんだり、 将来プロゴルファーにしたい!と、小さい頃から子供に習わせたりと今や空前のゴルフブーム烈。 ...(続きを読む)


ルコック/ゴルフグローブ〔片手用・鳥〕白に黒 23/24/25cm【メンズ】 新作

商品詳細 ブランド名 le coq sportif (ルコック) 商品名 ゴルフグローブ 〔片手用〕 【メンズ】 素材 甲部分(合成皮革)手の平部分(羊革) 贈り物ににピッタリです! 説明 (店長、コメント) ★日本の一流メーカー製でご満足いただける商品 ★オシャレ ...(続きを読む)


ゴルフクラブに応援する(BlogPet)

きのう松本尚史と、こんなに線みたいな一括しなかった? それできのうコテツが、環境に終了したかったみたい。 それできょうは、ゴルフクラブに応援する? それでベリー♪で通帳へ作動したかったみたい。 *このエントリは、ブログペットの「コテツ」が ...(続きを読む)


今週のゴルフ番組(7/14~7/20)

今週も、録画予定のゴルフ関連番組をリストアップします。 ※私は、横浜在住なので横浜で見ることのできる番組です。 今週末は、いよいよ全英オープン。タイガー・ウッズ選手不在が寂しいですね。 【バラエティー・レッスン】 7月14日(月) 21:54~22:00 ...(続きを読む)



ゴルフ場でのプレー環境の整備向上の為に

ゴルフ場でのプレー環境の整備向上の為にご教示願います。2、3回コースに出て見込みの無い初心者に引導を渡す為の、良い一言は無いですか。下手な人間を淘汰すれば、ゴルフ場もむやみやたらに詰め込みをすることもなく、気持ちよくプレーする環境が整うと思うのですが。へたに仏心を出して初心者を頭に乗らしてはいけないと思いますので諸先輩方の良きアドバイスをお願いします。(続きを読む)


ゴルフ練習場で30分ぐらいアイアンやFWなどぼちぼち当たっているのですが、だ....

ゴルフ練習場で30分ぐらいアイアンやFWなどぼちぼち当たっているのですが、だんだんトップ(ボールの頭スレスレにおそらくあたって『コンッ』と大きな音で人工芝にヒット)して左に転がっていきます。ゴルフ暦7ヶ月の初心者です。ゴルフ練習場で30分ぐらいはアイアンやFWなどぼちぼち当たっているのですが、だんだんトップ(ボールの頭スレスレにおそらくあたって『コンッ』と大きな音で人工芝にヒット)して左に転がっていきます。何度もなるので素振りをすると人工芝をかすめません。特にFWが該当し、体やグリップ等は気づいていないのかわかりませんがぼちぼちあたっている時と変わらない気がします。体が起き気味なのかどうもわかりませんのでアドバイスをお願い致します。芯に当たるとすごく気持ちいいと感じてきましたのでだんだん楽しくなってきました。(続きを読む)



雨の中、藤田幸希、白戸由香が好スタート!(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日12:36

(続きを読む)


桃子、米大陸最終戦「締めくくりにふさわしい大会にしたい!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日10:40

(続きを読む)


有村智恵がバーディラッシュ、単独首位に急浮上!(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日12:26

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト