雨の中、藤田幸希、白戸由香が好スタート!(ゴルフダイジェスト・オンライン)・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



雨の中、藤田幸希、白戸由香が好スタート!(ゴルフダイジェスト・オンライン)




ゴルフが最短距離で上達する方法


今度はヒール側

すこしゴルフを休んでいたということで「ピント」きました。 解決方法は、しばらくはヘッドを意識して「走らせる」ことです。 インパクト以降、手よりヘッドを先行させる。 直ってきたらそういう意識をやめます。 これで直る人、、、、、結構、、多いん ...(続きを読む)


ゴルフ超速マスター法

また、コテージのある「ふるさと公園」内には、徒歩圏内に、ご家族・仲間同士で楽しむことができる、パークゴルフ・温水プール・テニス・体育館等のスポーツ施設、陶芸・染物・織物・そば打ち等の体験施設もありますので、ご利用下さい。 ...(続きを読む)


[ゴルフダイジェスト]マザーズ時価総額(6月19日)

適所にニット素材を使用し、フィット感がアップ[続きを読む] ゴルフダイジェストニュースに戻るゴルフダイジェストの中にゴルフの為のサングラスで7ページに渡って OAKLEYの特集が組まれていて、その中に当店の名前が明記されていました。 ...(続きを読む)


2008年度ルールブック発刊されました

ルールブック資料のページに、「3級普及指導員<シルバー>」「2級普及指導員<ゴールド>」「1級普及指導員<マスター>」公認グラウンド・ゴルフ指導員<グランドマスター>の各指導員を明記されました。 任務はグラウンドゴルフの普及です、皆様もお ...(続きを読む)


Golf Bar に行きました

昨晩は同窓会のような飲み会があり勢いがついたまま Golf Bar に行きました♪ クラブを握るのは2週間ぶりです笑 人気ランキング ← クリックしてね♪ 公式ホームページは『ゴルフ場に行きました』(続きを読む)


いよいよ…

いよいよ、7日からのダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント沖縄・琉球GCで 開幕しますね。 今年は縁あって、ボランティアスタッフでの参加です 皆さんも地元のトーナメント観戦へ行こう 楽しみです 公式ホームページはkazu@GOLF.(続きを読む)


西北線の先(その6)『ゴルフ場』

専門ティーダ カービュー事故車買取査定 第18位: Goo-net グー私ですww買取それに日野町 ゴルフ場(7)スバル自動車(6)ダイハツ2007年10月27日カテゴリ(29スズキ自動車, 日野自動車, toyotaしかも〔中古車〕バイクブロス多くの家庭においてゴルフ会員権 ...(続きを読む)



チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。

チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)


ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



雨の中、藤田幸希、白戸由香が好スタート!(ゴルフダイジェスト・オンライン)

(続きを読む)


岩田、星野が首位に浮上!上位は混戦(ゴルフダイジェスト・オンライン)5日13:13

(続きを読む)


星野英正が5打差をつけて悲願のメジャー獲得(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日19:27

(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
