E.エルス、I.ポールターの参戦が決定!/ 11月開催のダンロップフェニックス(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日18:55・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



E.エルス、I.ポールターの参戦が決定!/ 11月開催のダンロップフェニックス(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日18:55




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



「2ショット チャット」【レオパレス】積水ハウス1年の始まり【ゴルフ ...

新生銀行(29)三菱自動車(11フローラゴルフ 澤山璃奈メッセサンオー性行為感染症eztradenikkocojp無双ジャムピクシー満蘭ゴルフ会員権フローラゴルフ天才ビット君おいでよ動物の森ビッセル神戸機動戦士 http://tensai.4tks 。 ...(続きを読む)


雑誌掲載〔ゴルフ場〕

ゴルフ場予約ガイド 履修登録 三浦春馬に南日本新聞 茨城新聞 徳島新聞 愛媛新聞 信濃スリーブ ザ!鉄腕!DASH!!って何?〔chloe 〕 NHK総合テレビ10月横山曰く、「僕は剛さん薄毛で仕事・・ ツボ内田有紀 (続きを読む。 ...(続きを読む)


苗場スでゴルフ

86d15808.JPG 近いうちに苗場でゴルフも良いかなーと思ってます。 一緒に行ってくれる人いたら連絡ください♪笑 (・∀・)ノィョ-ゥ 安くしまっせ。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ 今日もクリックで応援をよろしくお願いします!↓(´・∀・`) このblogに一票 ブログランキング.(続きを読む)


非常識なゴルフ上達法

ゴルフでは「飛ばし屋岡田」だそうです。 まいど~♪ 今日は朝一からたくさんのご来店ありがとうございました! レガシィが3台にヴィッツ、ゴルフ5が2台、bBにトゥーランにスープラ 997ターボにパサート、ムーブにシビック! ...(続きを読む)


[雑記]休みたいときに限って遊びの誘いが絶えない

「えひめ丸」事件を聞きながらゴルフを続けた森喜朗氏に勝るとも劣らない、小泉氏の「どうしようもない」行動は、正に「サプライズ」でした。 ■ 安倍氏の「立場」 さて、北朝鮮が絡めばすぐに注目を集めるのが、安倍晋三氏という人物でした。 ...(続きを読む)


ウッズ、左ひざの出術で今季出場は絶望的「ゴルフダイジェスト」

[6月19日 20時43分 更新 ゴルフダイジェスト・オンライン より ] タグ: 石川遼nbsp;在庫が少ない商品のご注文に関しましてはご希望の注文数を、ご用意出来ない場合もございますので、予めご了承ください[続きを読む] ゴルフダイジェストニュースに ...(続きを読む)


有馬ロイヤルゴルフクラブ ノーブルコース

詳しくはゴルフ難民救済プロジェクト↓ http://1golfpro.com/online/ ゴルフレッスン/練習場/道具/用品/方法/器具/タイガー・ウッズ/アダム・スコッ ト/ビェイ・シン/フィル・ミケルソン/フレッド・カプルス/セルヒオ・ガルシア/ジ ム・フューリク/ ...(続きを読む)



ゴルフ研修生は初心者でもなれるんでしょうか

ゴルフ研修生は初心者でもなれるんでしょうか私は20歳男のゴルフ初心者なんですが、研修生になれますか?ちょっと調べてみたところ、アマの大会で実績が無いと無理みたいです初心者が研修生になるのは絶対に無理なんでしょうか中高野球をやっていたので体力や根性はあると思います(続きを読む)


ゴルフに関する質問!!

ゴルフに関する質問!!①初めて行ったホールのスコアはいくつでしたか?(ホールデビューの時) ②最低スコアはいくつでしたか?③現在、何年目で平均スコアはいくつですか?④ホールデビューはゴルフを始めて、どれくらい練習して行きましたか?(練習に行った回数等) 私は今日ホールデビューで「最低!」と言われたので・・・・。私はホールデビューでした。同伴者は夫と夫の親友と夫の会社の人で、私の下手は同意の上でした。本日セルフでホールを周り私は走りに走って打ってましたが後続の組から「どけ!先に行かせろ!!最低だ!」と言われ、勿論、譲りました。私が下手なせいですから・・・。同伴者達には「私のせいで、本当に、ごめんなさい」と謝りました。同伴者達は、嫌な気分を感じたでしょうが許してくれました。(むしろ率先して後続に気を使い、譲る事も前提でプレーしてたようです)その暴言を吐いた組の後ろに一人でされてる人がいて、私が「私が今日デビューで遅くなってしまったのです。待たせてしまってごめんなさい。本当に、すみませんでした。先に打って下さい」と言ったら、その人は前の組の人の暴言が許せなく、聞いていたらしく「暴言吐いて最低なヤツらだな!折角のデビューでゴルフが嫌になったら、どうしてくれるんだ!下手でも楽しんで下さいね。」と優しく言って下さり素晴らしいショットを見せてくれ去られました。めちゃくちゃカッコイイ紳士でした。たくさんの人に迷惑もかけ、色々経験した日でした。上の質問以外で、苦い経験とかも教えてくれたら嬉しいです。今後はキチンとレッスンして自信がついたら、またホールに行きます!!(続きを読む)



E.エルス、I.ポールターの参戦が決定!/ 11月開催のダンロップフェニックス(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日18:55

(続きを読む)


今季2勝目が遠い、今年の女子ツアー(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日20:00

(続きを読む)


今田竜二が新兵器をテスト中!?「タイトリスト 909ドライバー」(ゴルフダイジェスト・オンライン)3日11:05

(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
