桃子、初の全米女子オープンへ向け練習ラウンド(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日10:39・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



桃子、初の全米女子オープンへ向け練習ラウンド(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日10:39




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ゴルフ 英才教育のゴルフ

明日はまたまたゴルフ! しかも、何度も行ったことのある成田の森でラウンドします(^-^) 成田の森は社長やマネージャーも行ったことがありますが 私は何度も行っていますので安心しています(^-^) ゴルフデビューの方もいるのでワイワイと楽しく太陽を感じ ...(続きを読む)


ゴルフ 練習 スイング

天気が良かったので今回2回目の山手ゴルフ練習場に. 右手には山手線が走ってます. 今月は2回ラウンドする予定だから、とりあえずスイングチェック. ドライバーが・・・・. また変な癖がついてるぅ・・・(・Θ・;). 筋力も落ちてて力がないし、2週間で戻さ ...(続きを読む)


藤田幸希、大会3連覇の偉業なる - Alba.netYouTube動画

アンナ・ローソン(27、オーストラリア)、古閑美保(25、日本)ら海外美女ゴルファーが韓国に来た。 13日に済州(チェジュ)テディバレーゴルフ場で開幕するKLPGAツアー、BCカードクラシックで、国内ファンの前に姿を現す。 ...(続きを読む)


中古アイアン

国際郵便で韓国へゴルフクラブ(中古・アイアン)を1本送りたい国際郵便で韓国へゴルフクラブ(中古・アイアン)を1本送りたい日本から韓国へゴルフクラブ(中古・アイアン)を1本送りたいと思っております。発送手段は基本的に国際スピード郵便(EMS)を考え ...(続きを読む)


ゴルフスイング 飛距離情報:ゴルフ上達方法

ゴルフスイングゴルフスイングゴルフスイングで素振りは早く振れるのですが、いざボールを打つとあわせにいってしまうのかヘッドが走らず飛距離が出ません。自分では素振りと同じように振っているつもりですが、そう言われます。以前はちゃんとした打ち方 ...(続きを読む)


ゴルフ 練習 スイング

コンペに向けてゴルフ練習仕事もサッと切り上げて、ゴルフの練習に行った。 金曜日の夕方ともなるとビジネスマン達で練習場も大盛況だ。 行きつけの練習場は客が多すぎて席が空いていない状態だ。 でも、最近レッスンを受ける時以外は違う練習場に行って ...(続きを読む)


ザックリ防止法

抜けがいい感じですので、ショートアイアンのザックリ防止に応用できるかなとも思いましたが・・・・・. まあ、とにかく、いろいろ自己流のバリエーションを増やしていきたいと思います。 ↓ゴルフブログをたくさん見たい人はクリックを↓. ↓↓↓↓↓↓ ...(続きを読む)



ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


ゴルフに関する質問!!

ゴルフに関する質問!!①初めて行ったホールのスコアはいくつでしたか?(ホールデビューの時) ②最低スコアはいくつでしたか?③現在、何年目で平均スコアはいくつですか?④ホールデビューはゴルフを始めて、どれくらい練習して行きましたか?(練習に行った回数等) 私は今日ホールデビューで「最低!」と言われたので・・・・。私はホールデビューでした。同伴者は夫と夫の親友と夫の会社の人で、私の下手は同意の上でした。本日セルフでホールを周り私は走りに走って打ってましたが後続の組から「どけ!先に行かせろ!!最低だ!」と言われ、勿論、譲りました。私が下手なせいですから・・・。同伴者達には「私のせいで、本当に、ごめんなさい」と謝りました。同伴者達は、嫌な気分を感じたでしょうが許してくれました。(むしろ率先して後続に気を使い、譲る事も前提でプレーしてたようです)その暴言を吐いた組の後ろに一人でされてる人がいて、私が「私が今日デビューで遅くなってしまったのです。待たせてしまってごめんなさい。本当に、すみませんでした。先に打って下さい」と言ったら、その人は前の組の人の暴言が許せなく、聞いていたらしく「暴言吐いて最低なヤツらだな!折角のデビューでゴルフが嫌になったら、どうしてくれるんだ!下手でも楽しんで下さいね。」と優しく言って下さり素晴らしいショットを見せてくれ去られました。めちゃくちゃカッコイイ紳士でした。たくさんの人に迷惑もかけ、色々経験した日でした。上の質問以外で、苦い経験とかも教えてくれたら嬉しいです。今後はキチンとレッスンして自信がついたら、またホールに行きます!!(続きを読む)



桃子、初の全米女子オープンへ向け練習ラウンド(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日10:39

(続きを読む)


さくら、「4日間やって損はない」(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日10:57

(続きを読む)


女子ゴルフ有村が賞金を寄付(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日18:33

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
