日本開催も!?吉田藍子らが地区予選から「全米女子オープン」へ(ゴルフダイジェスト・オンライン)・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



日本開催も!?吉田藍子らが地区予選から「全米女子オープン」へ(ゴルフダイジェスト・オンライン)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



遼クン初のラジオ出演!「TOKYO FM」の新番組に登場「ゴルフ ...

正確な少量はご注文確定後当社からご連絡させていただきますのでそちらをご確認くださいませ[続きを読む] ゴルフダイジェストニュースに戻る「LPGA.COM」(英文サイト)HP ( http://www.lpga.com/ ) まで!! 人気blogランキングへ お手数お掛け致し ...(続きを読む)


かわいい ゴルフウエア

活用プーマ 140!!10時58分 プーマ140プーマゴルフプーマスピードキャットプーマエナメルプーマ筆箱プーマスパイクpumaプーマプーマフェラーリプーマジャケットプーマサッカースパイクスニーカープーマプーマゴルフウエアプーマレディースプーマプーマ . ...(続きを読む)


ゴルフ飛距離

胴囲 M 165?175 88?96 76?84 L 175?185 96?104 84?94 LL 175?185 104?112 94?104 ・ ・ テーラーメイドでゴルフ ・ 飛距離アップの秘密兵器 今日の面白動画は! こんな感じです。 ダイエットで楽しい生活 に戻る これから暑くなる季節。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


春の親睦コンペのご案内

筑波ジャンボリーゴルフ春の親睦ゴルフコンペ【日時】 平成20年5月19日月【場所】 金乃台カントリークラブ 筑波ジャンボリーの冠コンペとしては、初開催となるコースです。 奮ってのご参加、お待ち致しております。 お申し込みは筑波ジャンボリー ...(続きを読む)


(ゴルフ場)雪が来る前にゴルフ場

千葉グリーンパークカントリー倶楽部 館山自動車道 市原ICより25km アクアライン 木更津北ICより25km 【エンジョイ】 昭和60年開場の丘陵コース フェアウェイが広めのレイアウト(読売新聞) (8日3時9分) <船場ゴルフ場予約ガイド au 新機種情報 ...(続きを読む)


ゴルフクラブチタン

ゴルフクラブ(チタンヘッド)のメンテナンス先日、ドライバーに練習場の汚いボールを打った汚れが付着したものの取り方を教えて頂いたのですが、その際、フェース面は、マニキュアのリムーバーできれいになるって教えて頂いたのですが、クラウン部の塗装 ...(続きを読む)


おバカゴルフ日記

しかしゴルフは上がってなんぼ・・・ その後ダフリにアプローチミスのスリーパットできっちりダボ でも意外と不思議に腹がたたない・・・妄想王のおバカな私には まださきほどのドライバーの弾道がちらついていぃ気分ヽ´▽ノ ...(続きを読む)



ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。

チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)



日本開催も!?吉田藍子らが地区予選から「全米女子オープン」へ(ゴルフダイジェスト・オンライン)

(続きを読む)


ツアープレーヤーたちのマイブーム<中嶋常幸>(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日15:20

(続きを読む)


石川遼、来年にメジャー出場への雪辱を誓う(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日20:02

(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
