悔しい!2連続OBを叩いた和田委世子(ゴルフダイジェスト・オンライン)21日17:44・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



悔しい!2連続OBを叩いた和田委世子(ゴルフダイジェスト・オンライン)21日17:44




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ゴルフスクール新潟

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 なんだ、こういうことだったのか! まずページを開くごとに目を開かれる思いがして、こんなところにこんな落とし穴があったなんて、全く知りませんでした...^^; ...(続きを読む)


《象の背中》『ゴルフ会員権』《ゴルフクラブ》ゴルフクラブの本日の新着

... アゲイン 土23 岡田准一がタブゎーなんだろwww ペン共同通信 後藤謙次無料ゲーム 四川省2007年 霜降2ちゃんねる 痛いニュースの情報夢診断 病気象の背中 dvd アニメ プーマ ゴルフ 秋田いやいやどーも、どーもっ セルコです^^ 今日もしあなたが。(続きを読む)


ゴルフショップ 東京

地クラブのバランス調整リシャフト 大阪 グリップ交換 ライ角調整 格安 ゴルフ工房 シャフト交換 ゴルフショップ. Q:. 中古ショップで、G社の地クラブアイアンセット(7本)を購入しました。シャフトはダイナミックゴールドS300センシコアが入ってい ...(続きを読む)


ゴルフ初心者グリップ

ゴルフ初心者グリップ ノーモア開眼ゴルフ読本&レッスンCD 練習しても練習しても、スムーズに上達する実感が無い。 ちょっと上手くいったと思ったら、次の日には戻っている。 「なんで右に曲がるんだよ!?」 「100を切るのにあと何年かかるのだ . ...(続きを読む)


本日の業務日報

そこそこの打球でした。 ドライバーでは、高弾道の打球を打ちたいのですが、思うようにいきません。 あんまり欲張らず今の弾道で、そこそこの方向性を目指します。 本日もこれからアプ練をします。 ↓ゴルフブログをたくさん見たい人はクリックを↓ ...(続きを読む)


正確な飛距離を知る

... は狙える飛距離以上のドライバー、ウッド、アイアンはよっぽどでない限り打たないのである。 正しい飛距離を知る、そして方向をコントロールする、ショットの状況を読む。 これが、スコアアップにつながるのですから。 公式ホームページはゴルフ保安協会.(続きを読む)


棚橋“タイガー・ウッズトレ”敢行 - デイリースポーツYouTube動画

[サンディエゴ 14日 ロイター] 男子ゴルフのメジャー大会第2戦、全米オープンが14日、当地のトーリーパインズGC(パー71)で第3ラウンドを行い、4月にひざの手術を受け2カ月ぶりの復帰戦となった世界ランク1位のタイガー・ウッズ(米国) ...(続きを読む)



ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・

ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)



悔しい!2連続OBを叩いた和田委世子(ゴルフダイジェスト・オンライン)21日17:44

(続きを読む)


三塚優子が10打差でツアー2勝目(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日17:20

(続きを読む)


石川遼、5試合ぶりの予選突破を確実に! メジャー出場への意欲も(ゴルフダイジェスト・オンライン)20日20:22

(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
