リー・ウエストウッド全米オープン最終日インタビュー(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日15:48・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



リー・ウエストウッド全米オープン最終日インタビュー(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日15:48




ゴルフが最短距離で上達する方法


ガックシ

今日は急な仕事でスクールはキャンセル 気分はゴルフ だったのに ガックシだょ しかも今日夜にも予約入ったし残業気分だょ 思ったとおりにならないのでふくれてます (-.-) チッ (笑)(続きを読む)


内原マスターズゴルフ

内原マスターズゴルフ 二足のわらじを履いた現役ゴルフ漫画家が明かす「ゴルフ狂のスピード上達塾」 私のような遠回りをしないよう、あなたに大事なことを伝えたいのです。 「スイング理論の核心を理解すれば、効率良く上達する事が出来る!」 あなたが . ...(続きを読む)


ゴルフで負けても

あなたのゴルフの悩みは何ですか? どんなレッスンプロについても駄目だった。 いまさら、若造に教えられたくない。 ハードな練習はしたくない。 どうしても100が切れない。 どうしても90を切りたい。 朝一のティーショットを、余裕でしたい。 ...(続きを読む)


米女子ゴルフ、イ・ソンファが今シーズン初優勝(YONHAP NEWS)2日…

【ソウル2日聯合】米女子ゴルフ(LPGA)ツアー、ギン・トリビュートは韓国時間2日にサウスカロライナ州マウントプレザント・リバータウンCC(パー72、6459ヤード)で最終ラウンドを行い、イ・ソンファが劇的な逆転優勝を決めた。首位のソフィー・グスタフ ...(続きを読む)


ゴルフの魅力?

あの、守屋被告は、接待を断れなかった理由について、 「こんなにゴルフをしていいのか、やめなければと接待のたびに思っていたが、ゴルフの楽しみを捨てられなかった」と振り返ったそうです。 そんなに、楽しいのかな?(続きを読む)


姫路城です

姫路城の大手門です。 公式ホームページはへたくそonihanのゴルフ日記.(続きを読む)


2008全米オープンゴルフ

時事通信【サンディエゴ(米カリフォルニア州)15日時事】男子ゴルフの今季メジャー第2戦、全米オープン選手権で、今田竜二が通算6オーバーで18位となった。決勝ラウンドの2日だけ見れば70、71で通算1アンダー。今後の上位進出に期待を抱かせ ...(続きを読む)



ゴルフに関する質問!!

ゴルフに関する質問!!①初めて行ったホールのスコアはいくつでしたか?(ホールデビューの時) ②最低スコアはいくつでしたか?③現在、何年目で平均スコアはいくつですか?④ホールデビューはゴルフを始めて、どれくらい練習して行きましたか?(練習に行った回数等) 私は今日ホールデビューで「最低!」と言われたので・・・・。私はホールデビューでした。同伴者は夫と夫の親友と夫の会社の人で、私の下手は同意の上でした。本日セルフでホールを周り私は走りに走って打ってましたが後続の組から「どけ!先に行かせろ!!最低だ!」と言われ、勿論、譲りました。私が下手なせいですから・・・。同伴者達には「私のせいで、本当に、ごめんなさい」と謝りました。同伴者達は、嫌な気分を感じたでしょうが許してくれました。(むしろ率先して後続に気を使い、譲る事も前提でプレーしてたようです)その暴言を吐いた組の後ろに一人でされてる人がいて、私が「私が今日デビューで遅くなってしまったのです。待たせてしまってごめんなさい。本当に、すみませんでした。先に打って下さい」と言ったら、その人は前の組の人の暴言が許せなく、聞いていたらしく「暴言吐いて最低なヤツらだな!折角のデビューでゴルフが嫌になったら、どうしてくれるんだ!下手でも楽しんで下さいね。」と優しく言って下さり素晴らしいショットを見せてくれ去られました。めちゃくちゃカッコイイ紳士でした。たくさんの人に迷惑もかけ、色々経験した日でした。上の質問以外で、苦い経験とかも教えてくれたら嬉しいです。今後はキチンとレッスンして自信がついたら、またホールに行きます!!(続きを読む)


チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。

チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)



リー・ウエストウッド全米オープン最終日インタビュー(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日15:48

(続きを読む)


タイガー・ウッズ全米オープン3日目インタビュー(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日08:45

(続きを読む)


リー・ウエストウッド全米オープン3日目インタビュー(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日08:47

(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
