横峯が単独首位!上田は4打差8位タイ(ゴルフダイジェスト・オンライン)12日18:11・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



横峯が単独首位!上田は4打差8位タイ(ゴルフダイジェスト・オンライン)12日18:11




ゴルフが最短距離で上達する方法


新潟でレディースオープンゴルフ - MSN産経ニュース

新潟でレディースオープンゴルフ MSN産経ニュース, Japan - May 25, 2008 過去10年の同大会優勝者、諸見里しのぶ(平成19年)、宮里藍(同17年)など有名選手も出場する。 大会は10月2?5日。チケットは全4日共通券1万円、各日券3000円。 ...(続きを読む)


タイガーつえぇ〜!

午後に入ってからは当店の大家さん(?)のゼビオさんも父の日という事もあってゴルフボールやゴルフウェアをプレゼントされるお客様が多く、ラッピングに大忙しの状態でした皆さんお疲れ様でした。 当店はといえばゴルフ中継の終わった後の時間帯は、 ...(続きを読む)


幼稚園運動会

朝から昼過ぎまで外にいたので、帰ってきてドッと疲れがでてきてゴルフ中継見ながら、気づいたら夕寝しちゃってました。 で、今は顔が赤くなってて日焼けしちゃってます・・・泣 下地に「SPF27」をつけて途中で50をつけ直したのだけど、やっぱり小 ...(続きを読む)


今日のゴルフは楽しかったなー(夏りんご的妄想で

こまちが主役の回で本来ならば朝8時半からプリキュアなのに、ゴルフって・・・ こまちテラカワイソス。いくら普通だからってorz 空き箱 バイト先でもらいました・・・ぶっちゃけ恥ずかしかったです恥ずかしかったが自分の好きなものなのでどーしてももらって ...(続きを読む)


ゴルフ、そしてゴルフ

で、午後はフジテレビで国内女子ゴルフのサントリーレディースを見る。 最終日を首位に2打差の2位でスタートした上田桃子が我慢のゴルフで見事逆転優勝。 2ヶ月ぶりに凱旋、そして自分の誕生日に優勝。 上田もやっぱ只者ではないです。 ...(続きを読む)


『陣川温泉』で今年初のパークゴルフ!

なにか、ワケのわからぬ天気予報でしたが、とりあえず日中は「晴れ」ということで、1週間ぶりにパークゴルフをしてきました。 今日は、「陣川温泉パークゴルフ場新コース」。 アップダウンがきついコースですので、しばらく敬遠していましたが、今年 ...(続きを読む)


ゴルフでした

土曜日はF社に混じってゴルフに行ってきました。 コースが簡単だったのか、過去最高記録でした!! めちゃめちゃ暑くて、また腕が日焼けしてしまいました。 ゴルフによってまた新たな出会いがあり、本当に良い機会をいただきました。 ...(続きを読む)



サラリーマンにゴルフは必須ですか?

サラリーマンにゴルフは必須ですか?サラリーマンにゴルフは必須ですか?正直、休日にまでお付き合いで時間を潰したくないしその分の時間と費用を自己啓発にまわした方が職業人としての力はアップすると思うのですが?また、そういった接待等ではなく、商品の提案力や、その後のサポート、料金などで勝負していきたいというのは甘いですか?(続きを読む)


ゴルフ選手のファッション

ゴルフ選手のファッションhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/isikawa_ryo/?1200728909なんで規制する必要があるのですかね~???伝統?そのせいでゴルフ人気が低迷していたのに・・・せっかく女子ゴルフで若い選手がオシャレな格好でプレーする姿におじさんや若者が興味をもち人気があがり若い世代のゴルフ人口も増えてきたのになぜいまさら規制???男子の方も石川選手の登場で男子ゴルフもって思っているやさきにアホな人がいるもんですね!皆様どう思われますか?規制の必要性を感じますか?(続きを読む)



横峯が単独首位!上田は4打差8位タイ(ゴルフダイジェスト・オンライン)12日18:11

(続きを読む)


ノーボギーで首位と1打差へ浮上した上田「明日を終えて単独首位に立つ!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日18:52

(続きを読む)


タイガー1打差2位タイに浮上!(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日12:49

(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
