今田、谷口好スタート!片山巻き返しなるか!?(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日12:37・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



今田、谷口好スタート!片山巻き返しなるか!?(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日12:37




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ゴルフ=T・ウッズ、子ども向けプロジェクトへの思い語る - ロイター

[サンディエゴ 11日 ロイター] 男子ゴルフ世界ランク1位のタイガー・ウッズは、米カリフォルニア州トーリーパインズで開催の全米オープン選手権という大事な仕事があっても、ライフワークの中心を130キロメートル北西に離れた場所で続けている。 ...(続きを読む)


庭でアプローチ練習

久しぶりに庭でちょっとアプローチの練習をしてみました。 外でボールを打つのは手術以後初で、2ヶ月ぶりくらいでしょうか? そろそろ少しずつでも練習していきたいですね。 全米オープンとか見ると、ゴルフやりたくなります(笑)(続きを読む)


簡単ゴルフ研究会

こういう変な ゲーム 、ダイスキです(笑) もはや、どこがどう ゴルフ なのか? 忍者同士のスーパーゴルフ合戦といったところか? ドラゴンと戦うシーンは、どことなく SEGA の「忍」のボーナス ステージみたい(^^) これを ...(続きを読む)


影のゴルフツアー

群馬の小幡郷ゴルフ所属の鈴木舞子ちゃんが、初日の33位タイから 2日目には、この日トップの69で5位タイとなりました小幡郷ゴルフで行われるベルーナレディースは、主催者推薦で出場するでしょうからそこに向けて調子を上げてきたようです ...(続きを読む)


今田49位タイ「パット除けば満足」 - デイリースポーツ

【サンディエゴ(米カリフォルニア州)13日時事】男子ゴルフの今季メジャー第2戦、第108回全米オープン選手権は13日、当地のトーリーパインズGC南コース(パー71)で第2ラウンドが始まり、初日49位の谷口徹がスタートした。 ...(続きを読む)


今日はゴルフの日

今日は職場の仲間とゴルフコンペ. 朝の目ざまの体重. 2キロ減していた。 ダイエット中のゴルフ痩せるぞ. 朝は「野菜スープ」と「バナナ」一本. 午前中のハーフ 56. 今一力が入らない。 (言い訳をダイエットにしている。) ...(続きを読む)


「ゴルフ場」遼くんにも知らせたい!?ルール上のグレーゾーン

ここの公園はゴルフ場が隣接しているんですよね! お父さん達、楽しそうでした?! まる夫君も元気な頃はよくやってたんですがネ☆ まる夫君は ちょっぴりの距離しか 歩けないので(心臓に負担がかかっ激安! ゴルフツアー! ゴルフ場が自由に選べる! ...(続きを読む)



ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


ゴルフ研修生は初心者でもなれるんでしょうか

ゴルフ研修生は初心者でもなれるんでしょうか私は20歳男のゴルフ初心者なんですが、研修生になれますか?ちょっと調べてみたところ、アマの大会で実績が無いと無理みたいです初心者が研修生になるのは絶対に無理なんでしょうか中高野球をやっていたので体力や根性はあると思います(続きを読む)



今田、谷口好スタート!片山巻き返しなるか!?(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日12:37

(続きを読む)


2年半ぶりの60台!まだまだ元気な高又順(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日19:36

(続きを読む)


タイガー・ウッズ、コースと、そして膝の痛みとの戦いが始まった!(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日13:15

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
