<オリックス>川越 平野より低評価にブチ切れた!・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<オリックス>川越 平野より低評価にブチ切れた!


オリックス・川越英隆投手が8日、大阪市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、800万増の6200万円プラス出来高を保留。同じ先発の柱として、2200万増を勝ち取ったルーキー右腕・平野佳との評価の差に不満をあらわにした。

人と比べても...(^^ゞ
「僕の働きは何番目だと思いますか?」。エースとしての自覚から、交渉後の会見で川越は激怒した。今季は2年連続の開幕投手を務め、24試合登板で9勝9敗、防御率3・14。10勝のデイビーに次ぐチーム2番目の勝ち星以上に試合を作ったという思いもある。

まぁ、数字に表れてるから気持ちはわからんでもないですね~

(引用:デイリースポーツ)
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。