甲斐慎太郎は首位と4打差で最終日へ/アジアンツアー(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日09:29・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



甲斐慎太郎は首位と4打差で最終日へ/アジアンツアー(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日09:29




ゴルフが最短距離で上達する方法


【ゴルフ場 予約】亀田和毅 メキシコプロデビューへ

Suica 会員がJR東海やJR西日本が提供している「エクスプレス予約」に入会し会員※にもなると、「モバイルSuica」で JR西日本を確認しよう気になるブルードラゴン一本道最新評価ゴルフ場の記事を集めてみましたディオールを確認しよう大阪地裁にゴルフ場を ...(続きを読む)


ゴルフボール 飛距離

ミズノ ゴルフボール昨日の日記のテニスボールの件なのですがちょっと調べてみたらなんとゴルフボール でも可とのこと 3つくらい入ってるやつを買ってきて 1つは肛門に、2つは旦那が腰をさするのに使いました という体験談もっ でもでもやっぱり私は ...(続きを読む)


スイングイメージにブランコ?

これを ゴルフに置き換えたなら スイングのスピードを、トップからいきなり力を入れて早く振ろうとしても、ボールにヘッドがたどり着いた頃には ヘッドスピードはまったく上がっていないわけで トップからクラブヘッドの重さを利用して ...(続きを読む)


イーグル@赤坂 ゴルフバー

今日もまたゴルフバーにきてしまいました。 そして何度目になるのかわかりませんが、今日も前の会社の. 先輩達が誕生日PARTYを開いてくれました。 (私の猛烈なアピールによる). お店は前の会社の近く赤坂の「EAGLE 」. なんとこの店8時までに入店すれば ...(続きを読む)


[オートバイ レース]自衛隊基地内にゴルフ場

ボクは一人でオートバイに乗るのが大好きだったりもする。 野球場やテニスコースは当然で、モトクロスのレース場があったりする。 当然、普通のオートバイのレース場もあるわけである。 そして、ゴルフ場があるのも知っていた。 ...(続きを読む)


ヒデキチーピンの嵐

今日どうやらQPちゃんはゴルフだったらしいっす。。。 雨男ギネス申請はどうやら・・・・僕一人になりそーっす。(あああ・・) にしても昨日は久しぶりにぶっ倒れました。 連荘ゴルフはもとより、昨日はラウンド終わったあとが結構色々と接待が ...(続きを読む)


練習上達

【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100切り90切りに打込み練習は必要ありません! 巷ではこんな事が言われますね。 「トラック一杯のボールを打ち込むくらいでないとスイングなんか固まらない」 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)



チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。

チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)


ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・

ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)



甲斐慎太郎は首位と4打差で最終日へ/アジアンツアー(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日09:29

(続きを読む)


「全米オープン」の組み合わせが発表!(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日20:10

(続きを読む)


ツアープレーヤーたちの大失敗<前粟蔵俊太>(ゴルフダイジェスト・オンライン)9日13:55

(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
