上位に変動はなし 片山は43位と変わらず/男子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



上位に変動はなし 片山は43位と変わらず/男子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



都道府県対抗・県決勝結果

全国都道府県対抗アマチュアゴルフ選手権大会・県決勝【最終日】 日時 平成20年6月10日会場 葛城ゴルフ倶楽部(山名) 参加 95名 失格1名県代表に決まった、新海選手、田中選手、名倉選手 1位 149(69・78) 田中好信 ※1 2位 15...(続きを読む)


(ゴルフ用品)(株価)オンライン通販に関する記事集めました【ゴルフ用品

《立命館大学》【ゴルフ用品】(dell ( 立命館大学慢性病の治療食としても脚光をソニー損保 自動車保険地震保険加入していますか? 生活三菱自動車工業(2002年タイヤがぶれる原因としあれは店頭では買え富士通 FMV NEC VersaPro 東芝 Dynabook IBM ...(続きを読む)


ホテル&リゾート那須霞ヶ城ゴルフクラブ(ホテル&リゾート那須霞ヶ城 ...

ホテル&リゾート那須霞ヶ城ゴルフクラブ(ホテル&リゾート那須霞ヶ城GC) 0287-54-2121 予約 丘陵コース全面高麗芝に張替え済自然に挑む戦略性は残しながらもリゾートとしての優しさも持ち合わせたコースです国内の木造商業施設として最大を誇るクラブ ...(続きを読む)


スプリングゴルフお盆もお得

スプリングゴルフ&アートリゾート淡路神戸淡路鳴門自動車道/津名一宮ICより16km 8ヶ月間のオープン準備完了!生まれ変わったスプリングG・Aリゾートをお楽しみ下さい! <お盆もカレンダー通り!!> □8月の平日 \11000 ⇒ \7000 □8月の土日 ...(続きを読む)


【ゴルフ会員権】味方とて容赦せん!マジ斬り球児の登場、ド迫力初実戦! -

値段がかんばしくない時間のでしょうかmiumiu靴 パソコン ポーターゴルフ場 ゴルフ5 ゴルフ会員権ベアン エルメス バーキン激安miumiu新作 マリークワント お財布ノマード エルメス バーキン35フールトゥー エルメス バーキン25経営受託等 東急 ...(続きを読む)


ゴルフレッスン神奈川

【本気でゴルフが上達したい方のために】 今まで会社内でもヘタクソゴルファーだった私が、85がでました。 私はゴルフ仲間からお前は100 は絶対切れないと言い続けられていました・・^^; 実際私自身がそう思っていました。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


フォルクスワーゲン ゴルフ

フォルクスワーゲン ゴルフ この記事をクリップ! 中古車検索>フォルクスワーゲン>ゴルフ フォルクスワーゲン ゴルフ ■店舗名 VOX AUTO SERVICE 兵庫県西宮市若草町 TEL 0798-40-0653 ■年式 平成15(2003)年 ■走行距離 57000Km ...(続きを読む)



どうしてそんなに詳しいのですか?

どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)


ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・

ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)



上位に変動はなし 片山は43位と変わらず/男子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)

(続きを読む)


甲斐慎太郎は首位と4打差で最終日へ/アジアンツアー(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日09:29

(続きを読む)


全美貞、逆転で今季初勝利!(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日17:26

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
