横山倫子が単独首位を走る! 横峯、諸見里らが追走(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日12:32・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



横山倫子が単独首位を走る! 横峯、諸見里らが追走(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日12:32




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ゴルフの飛距離アップ・スコアアップのスピード上達法と簡単スイング術。

ゴルフはあがってナンボの徹底した型破り上達法を公開!ゴルフ漫画家だ.... 詳細を見る. pr 愛をさがして.(続きを読む)


「ゴルフ用品」スリクソン AD HYBRID ユーティリティSV-3015J ...

十万発 【ハイドロ なんと 『ジョジョしゃば晩ご飯FMV NEC VersaPro 東芝 Dynabook IBM ThinkPad DELL FLORA激安通販 ⇒ ゴルフ用品激安〔暮し 生活〕パチスロ機“マジックモンスター2”プレミアグ 関連記事それサンはデルのほかIBMやインテルゴルフ用品の ...(続きを読む)


今日はゴルフ練習

おはようございます今日は私が今年1年会長を務める地元若手経営者の親交会で例会前にゴルフ場に練習に行きます 若手のなかには始めたいけどきっかけがといゆうことで今月と来月の例会前に練習を企画しました 私『ひろちゃん』は手術後思っていたほど回復 ...(続きを読む)


ちょっと思いが果たせたゴルフ(青島ゴルフ倶楽部)

土曜日にゴルフこんぺがあった。 今年2月にもあった定例の大会で、今回は62名の参加。16組の大きなコンペだ。 私の組も、まったく面識がない2名と、知り合いだけど初めて回るU氏。正直緊張する。 さてはてこのコース。過去に100が切れてない ...(続きを読む)


ゴルフシューズ【ゼクシオ】

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の格安通販黒い人気商品の最新情報館ダンロップ ゼクシオゴルフボールの格安通販ヨガの教室、ホットヨガ、マタニティヨガなど最新情報館ダイエットサプリメント情報館プロの手彫り歌の最新情報館 ハリー・ポッターと ...(続きを読む)


札幌周辺 北広島市のゴルフ場

札幌周辺 北広島市のゴルフ場 ■クラークカントリークラブ雄大で攻略性に富む27ホール 場所 北広島市三島113番地1 tel 011-377-3131 交通 車で千歳空港より40分 札幌より40分 ビジターフィ 平日 15925円 土日・祝祭日 24430円メンバーフィ 平日 7000円 ...(続きを読む)


【ポイント10倍!祝3周年】 キャロウェイ日本仕様X−20アイアン JVX ...

Wall Reductionシステム芯でボールをとらえやすく、高弾道で打ちやすく、やさしい一般的なアイアンと比較すると キャロウェイゴルフ独自のテクノロジーにより、低重心・深重心設計 ■S2H2(Short Straight Hollow Hosel)によりホーゼル短い。 ...(続きを読む)



ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


どうしてそんなに詳しいのですか?

どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)



横山倫子が単独首位を走る! 横峯、諸見里らが追走(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日12:32

(続きを読む)


全美貞、逆転で今季初勝利!(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日17:26

(続きを読む)


佐伯三貴が首位に並ぶ! 横峯さくらが1打差で追う(ゴルフダイジェスト・オンライン)7日12:32

(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
