「全米オープン」の組み合わせが発表!(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日20:10・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



「全米オープン」の組み合わせが発表!(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日20:10




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



初夏の猫たち

自覚症状も全然ないのでこの週末には薄暮ゴルフなんぞまで行ってきました。本人は入院してしまうとしばらくゴルフ出来ないかもと思っているようです。(確かに) 出来たらこのまま入院しないで検査を受けられないかとつい...(続きを読む)


整備ファイル vol.1

EPS(Electric Power Steering)=電動パワーステアリング土曜日にゴルフ場へ行く際にシートの後ろに荷物を積むのでシートとステアリングを前に移動。 帰りにエンジンを始動したらEPS警告灯が点灯して重ステに (>_<) ウィンカーレバーも自動で戻ら ...(続きを読む)


男子ゴルフ 石川遼がトップタイに 国内プロデビュー戦『ゴルフ ...

100を切るためのゴルフ上達法は、2つのゴルフ上達のコツとその習得に効果的な練 ゴルフダイジェストニュースに戻るGolfinitions: Defining the Words and Terms of Golf:GOLFINITIONS DEFINING WORDS &この商品の関連ジャンルです。 ...(続きを読む)


元気はつらつ、シニアプロ

先週のスターツシニアゴルフトーナメントは、シニアツアーの今季、第1戦、 プレーをしている選手が、「シニアもやっと開幕か」という喜びの気持ちが、その明るい表情に出ているんです。 シニアの選手と時々話すんですが、 ...(続きを読む)


[ゴルフ]試打初体験

鉄道イベントの帰り道、その足で向かった先は「有賀園ゴルフ杉並店」。 その目的は「ダンロップ試打会」。 まだ先の見えないスイング改造中ではあるものの、アイアンが打てるようになった前提(前向き過ぎ?^^;)で、重量バランスを考えての市場調査へ。 ...(続きを読む)


立証_ゴルフの疑問

5月の末からゴルフ予定で休みをとったHi-Roの代休。 2度も雨に降られ延期になって、晴れを待つ事2週間。 やっと晴れました☆ (そんなに普段の行い悪いっすか??) 日曜日の晴れを知った、土曜日の夜、ゴルフ場のリサーチをして ...(続きを読む)


[ゴルフ]

行って来ました、ボナリ高原ゴルフクラブ。 [f:id:yosiiti:20080609093532j:image] 日本の20位と評価した本もあるくらいの綺麗なゴルフ場でした。 エンジェルの勤めている、スナックのお客さん(ドクター)が会員で、誘ってくれたそうです。 ...(続きを読む)



遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。

遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)


ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・

ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)



「全米オープン」の組み合わせが発表!(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日20:10

(続きを読む)


競技は日没サスペンデッド、塚田好宣が暫定ながら首位タイに!(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日09:48

(続きを読む)


桃子、あとはパットだけ… 首位と6打差で最終日へ!(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日11:12

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
