「全米オープン」の組み合わせが発表!(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日20:10・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



「全米オープン」の組み合わせが発表!(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日20:10




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ジュニアゴルフ

日本ジュニアーゴルフ選手権. 1994年8月11日12日. ジュニアー日本一を競う試合です. 埼玉県 霞ヶ関カントリー. 高校生 6960ヤード 出場 75人. 中学生 6527ヤード 出場 21人. 女 子 6086ヤード 出場 31人. 天 候 気温 31度 . ...(続きを読む)


キラキラ。。。。腰に巻くやつ。。。。

前回紹介した キラキラ黒ベルトと似てますが。。。。 http://ameblo.jp/golf-baka-invitational/entry-10102782509.html. (前回紹介記事↑). 黒のキラキラはスワロが 86個。。。。。 今回の白はスワロが 120個。。。。 ゴルフ&普段着にも合うかもぉ~ ...(続きを読む)


VWゴルフⅣカブリオレ カラーコンセプト ジャズブルー 入庫!

ゴルフのカブリオレのご紹介です!現時点では最終モデルと なっているゴルフ4のカブリ! しかも可愛らしいブルーです。 こちらは”カラーコンセプト”として発売された”ジャズブルー”でして、 内装はボディー同色ブルーとブラックのツートンカラーと ...(続きを読む)


今日も元気に…

さすがの私も土曜日は45分 睡眠にはやられました 家 に帰ってから、出勤時間まで1時間ほど仮眠 しようとベッドに入ったのですが… 皆さん経験ありません 私だけ… ゴルフの後って頭も身体も興奮状態 で眠れない… “あの時こうしておけば、良かったのに…” ...(続きを読む)


いまいちnaゴルフ

そう、先週to今週 ゴルフをしてきました。 まだ初心者なので、9ホール。。。 ドキドキ・・・。 DSC00255.jpg 待ってたら、「一緒にやらない?」と声掛けられて、超ーうまい人と、ビギナー3人でプレーする事に。 ドライビングレンジだと上手くいっても、 ...(続きを読む)


ゴルフでした

久々にゴルフに行ってきました. 練習はほとんどやってなかったのですが. アウト45回、イン51回の96回でプレーできました. これも日ごろのランのおかげですねー. ランを始めたころは、もうゴルフはやらないと思ってましたが ...(続きを読む)


「充電器」バッテリー〔ゴルフ場〕

お父さん2の618Gヤメというオイシイ台を見つけて 1Kで赤7BIG☆ バトルチャンスバスで25〓30分羽田空港駐車場ゴルフ場をそして 動画おもしろ最終日に 超お父さん2 コウダクミの456確定(?)台 などで って聞いしかも 完全ほったらかしでばー ...(続きを読む)



チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。

チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)


不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?

不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)



「全米オープン」の組み合わせが発表!(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日20:10

(続きを読む)


横峯さくらがイーグル奪取、首位を1打差で追う!(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日12:24

(続きを読む)


上田桃子、悪夢を振り払い、バーディラッシュで11位タイに浮上!(ゴルフダイジェスト・オンライン)7日11:22

(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
