なぜ韓国に!?古閑美保、不可解な韓国ツアー参戦(ゴルフダイジェスト・オンライン)5日18:35・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



なぜ韓国に!?古閑美保、不可解な韓国ツアー参戦(ゴルフダイジェスト・オンライン)5日18:35




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



なぜ韓国に!?古閑美保、不可解な韓国ツアー参戦(ゴルフダイジェスト ...

今季12試合を消化した国内女子ツアーで、優勝1回、賞金ランキング2位と好調なゴルフを続けている古閑美保が、次週の「サントリーレディスオープン」を欠場し、韓国女子ゴルフツアーの「BCカードクラシック」に参戦することが分かった。 ...(続きを読む)


6月5日 Justin Timberlakeのゴルフ写真

ジャスティン・ティンバーレイクのゴルフ写真です お母さんは再婚なので本当のお父さんではないですが本当に仲いいですよね でも本当の血のつながってるお父さんとも仲いいですよ.(続きを読む)


《翻訳》読書本『スクールウォーズ』馬場信浩 ゴルフ用品

ゴルフ用品 | 通信販売!スイーツの森 | 通信販売!タラバガニ・本ズワイガニ・毛ガニ | 通信販売!世界各国の美味しい水を京都散策紅葉・桜開花情報パー72)首位で出た21歳の上田桃子が ケイ ゴルフ用品『通販』代々木ゼミナール 札幌-大学受験 ...(続きを読む)


ゴルフレッスン再開・・・

今日から、約一年ぶりにゴルフレッスンを再開しました!すっかり忘れているので、又一からやり直しです(*_*)とりあえず打てるようになったら、鹿島の杜カントリー倶楽部でコースデビューしちゃう予定です(^-^)ひさびさにいい汗かいたって感じで、気持ちの ...(続きを読む)


OB 病日記

今日もホームでラウンドでした。 途中、ちょっと風が強くなりましたが、朝から素晴らしい晴天で、まさに絶好のゴルフ日和でした。かなり暑かったですが、やっぱり晴れゴルフは良いですね~。(続きを読む)


フック船長またまた参上!!

以前、NHKの趣味悠々でやってた石渡俊彦プロのゴルフレッスン すべて録画してて、何度か繰り返し見てるが、最後は眠っているB型女。。。。 なので、頭に入ってない 寝る子は育つ・・・ そーいえば 昨日、友達のSちゃんから貰いましたー THANK YOU~(続きを読む)


ゴルフ会

ゴルフ会! 無事! 終了~~~~! オス!(続きを読む)



異性にもてるスポーツはどれでしょう?

異性にもてるスポーツはどれでしょう?男性女性の両方に聞きたいと思います。結局、どのスポーツに熱中している異性にグッとくるのか結論を出してみたいです。彼氏彼女がやっていてほしいスポーツなどでも結構です。皆さんどんどん意見を出してみてください!!(続きを読む)


ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・

ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)



なぜ韓国に!?古閑美保、不可解な韓国ツアー参戦(ゴルフダイジェスト・オンライン)5日18:35

(続きを読む)


ツアープレーヤーたちの目標<細川和彦>(ゴルフダイジェスト・オンライン)2日13:41

(続きを読む)


競技は日没サスペンデッド、塚田好宣が暫定ながら首位タイに!(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日09:48

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
