「調子はいいのに…」桃子、スコアを伸ばせず不満顔(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日14:22・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



「調子はいいのに…」桃子、スコアを伸ばせず不満顔(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日14:22




ゴルフが最短距離で上達する方法


中途半端は だめ!

井戸を掘るなら. 水が沸くまで. 掘れ! にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ ← 何事も とことん やってみようじゃないか! 遊びも 仕事も 人生も.(続きを読む)


《ゴルフ場 予約》ゴルフ場とゴルフ会員権の関係

それを思うと日本に来るおすすめゴルフ練習場とゴルフ場 安八カントリークラブ TEL : 0584-64-4141 住所 : 〒503-0116 岐阜県安八郡安八町大森59 市原京急カントリークラブ/予約専用 TEL : 0436-36-6351 住所 : 〒290-0221 千葉県市原市 ...(続きを読む)


ゴルフについて、前に考えたこと

ゴルフクラブ選び方ブランド私が働いていたゴルフ場にも、プロを目指す研修生は沢山いました。そして、研修生同士では「ニギリ」と言うものを必ずと言っていい程行ないます。ニギリとは、お金を賭けてゴルフの勝負をする事です。...(続きを読む). ...(続きを読む)


雨の日のゴルフ

雨の日 のゴルフって、みなさんいやがりますよね. の人は、曇るしワイパー欲しくなりますよね。 とっても作業が、多くなるし準備も用意がいります。 管理人が だと、準備するものは、. カッパ. 袖が取れるのだと、熱い季節は助かります。 ...(続きを読む)


4町内ゴルフコンペ

5月31日は銭塘4町内ゴルフコンペでした終了後、我家で反省会もちろん会費制いつも接待役に徹している私ですが、たまには・・・・ 後で主人曰く『随分テンション高かったね』ですって普段は、いざという時にすぐにでも運転しなければならないと思い、 ...(続きを読む)


グランドゴルフの1日

6月1日(日)佐濃地区公民館主催のグランドゴルフ大会が行われ、京丹後のおやじも出場しました。(^^). 打ちました ホールインワン?(^^). グランドの横にあるグミの木には実がたわわに稔っていましたがまだ少し青いです。 ...(続きを読む)


ゴルフ初心者上達

総合 リンク 集 ステーション コンピュータ インターネット 競馬 予想 脚 方法 血管 内 治療 病院 について ダイエット モデダイ 早乙女 唯 ゴルフ 初心者 上達 法 パール ヘッド 日記 サピックス 浜 学園 栄光 ゼミナール 日能研 メビオス ナイト . ...(続きを読む)



不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?

不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)


女性のゴルフについて。

女性のゴルフについて。20代後半の女です。ゴルフの打ちっぱなしを、週1のペースで1年ぐらいやってますが、全然上達しません。。。7Iで70ぐらいしか飛びません。ドライバーはまともに当たらないことも多いです。なんとかコースに行けるぐらいになりたいのです。ずっと夫に教えてもらっていますが、ゴルフスクールに通った方が上達するんでしょうか??あとスクールに女性が一人で行っても浮かないでしょうか??(続きを読む)



「調子はいいのに…」桃子、スコアを伸ばせず不満顔(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日14:22

(続きを読む)


ツアープレーヤーたちの目標<細川和彦>(ゴルフダイジェスト・オンライン)2日13:41

(続きを読む)


片山晋呉は43位で変動なし/男子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)3日15:49

(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
