ゴルフ場は渋滞の宝庫!(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日18:06・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ場は渋滞の宝庫!(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日18:06




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ゴルフバー 札幌

ゴルフバーちょっとリラックスモードの昨日は、編集長のFとゴルフバーに夜遊びに♪ 知人も含めた4人で訪れたのは、六本木にある「Belta Salone」。 会員制のようなエントランスがあくと、 そこはエロティック(?)なラウンジが広がり・・・ 「ゴルフする ...(続きを読む)


ゴルフバッグ

ショートコース用にゴルフバッグを買いました! このクラブはソリッドコンタクツの5番ウッドです. 一番得意なクラブです。 やっぱりこのひつじのマークに惹かれるなー. 200805101514000.jpg. どーですか?ピンクのGolfバッグ可愛いでしょ! ...(続きを読む)


ネトゲ「スカッとゴルフ パンヤ」に鏡音リン衣装が登場

スカッとゴルフ パンヤ - お知らせ 6月5日(木)のアップデートにて、『初音ミク』に続き、 『鏡音リン』をモチーフとした衣装がパンヤ島に登場します! 今回この衣装を装備できるのは…女性初期キャラクターでおなじみのエリカ! ...(続きを読む)


平成20年6月1日より、オーシャンパレスゴルフクラブ(長崎県)名義 ...

平成20年6月1日より、オーシャンパレスゴルフクラブの名義書換が再開されました。名変料は1回目が52,500円2回目以降は21万円で、年会費は22,500円です。年会費1月〜12月.(続きを読む)


〔ゴルフ〕ええ肉食いてぇ???!ww

PW、SW) コブラYSグラファイトシャフト さらなる超低重心化と高い慣性モーメント、 超軽量ポリマー素材のトップライン、 ソール部のウレタンインサート、 ワイドソール久々に地元の友達とゴルフに行ってきます。 最近会ってなかった分愛を育んできます。 ...(続きを読む)


ガールズトーク

ちょっと前までは全然平気で次の日も活動できたのに・・. こうやって、徐々に年齢を実感していくものなのね~. でも、まだまだ頑張りますよ. 明日は皆さまのアドバイスを踏まえて、試打へ行ってきまーす. 応援よろしくね♪. にほんブログ村 ゴルフブログ ...(続きを読む)


ゴルフボール 黒

ゴルフボールもなかよーくみてみて 虎屋のロゴが入ってる。 夕方は、毎週1回ずつ行ってる、職場の40分500円(ワンコイン・ワンコース)マッサージへぃきました★ アロマセラピー・かかってぃる音楽とマッサージで身も心もほどけるようでした。 ...(続きを読む)



異性にもてるスポーツはどれでしょう?

異性にもてるスポーツはどれでしょう?男性女性の両方に聞きたいと思います。結局、どのスポーツに熱中している異性にグッとくるのか結論を出してみたいです。彼氏彼女がやっていてほしいスポーツなどでも結構です。皆さんどんどん意見を出してみてください!!(続きを読む)


ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



ゴルフ場は渋滞の宝庫!(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日18:06

(続きを読む)


プレーリズムを狂わされ、スコアを伸ばせず(ゴルフダイジェスト・オンライン)2日11:56

(続きを読む)


飯島茜の逃げきりなるか?中島真弓が追走中(ゴルフダイジェスト・オンライン)31日12:26

(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
