fc2ブログ
P.マークセンが日本ツアー初勝利!片山は2打及ばず(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日17:44・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

P.マークセンが日本ツアー初勝利!片山は2打及ばず(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日17:44




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ゴルフ合宿近況

今週はちょっと一休み感のあるアメニティ・ゴルフ・ライフです[:パクッ:]・・・・・・・[:ニョロ:]。 新潟から参加のJ・Sさんはマンツーマン状態で”ラッキー!!”って言ってます[:たらーっ:]。 今日はこんな感じでラウンドレッスンです[:楽しい:]。 ...(続きを読む)


久しぶりの好天です

私の知っている父親は、健康でゴルフの好きな強い男ですから、弱ってただ生きているさまを見ているより、苦しまずに臨終を迎えた方が、どれほど良いかと思いました。 最後まで弱い所を見せることなく、旅立って行った父親は、私がこれから何年生きてい ...(続きを読む)


ついにこの日がやってまいりました

記念すべき脱・月1ゴルフの日です。 明日森林公園ゴルフ場に1人で行ってきます。そして、ハンディキャップ登録もしてきます。 昨年まで14年間、1年で12回以上のラウンドはありませんでした。数回のラウンドという年も何回かありました。 ...(続きを読む)


[ゴルフ用品][アイアン]テーラーメイドのアイアンを試してみよう〜第二 ...

何時でもフェアウェイゴルフのフィッターに聞いてお試しください。 フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい. お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com. フェアウェイゴルフUSA ホームページへ. 各ランキングに登録しています。 ...(続きを読む)


残業で

昨日は、仕事の都合で遅くなりができなかった サラリーマンゴルフだからしかたがないか. でも、いい休養日だったなぁ ここんとこ、天気の悪い日が続いているからな体も重い感じがしてたから. まだまだ、悪い日が続くから練習する気力を持ち続けなければ ...(続きを読む)


ゴルフシューズ

今度!! 会社のみなさんとゴルフに行くことになりゴルフシューズを購入しました。...(続きを読む)


ゴルフ練習

ゴルフは面白いスポーツで、ドライバーで会心のショットをしても1打。 パターでチョコンと打っても1打。 ということで、いくらドライバーがよくても、パターが下手なら全然スコアはよくなりません。 だからといって、我流でパター練習しても、基本がなっ ...(続きを読む)



女性のゴルフについて。

女性のゴルフについて。20代後半の女です。ゴルフの打ちっぱなしを、週1のペースで1年ぐらいやってますが、全然上達しません。。。7Iで70ぐらいしか飛びません。ドライバーはまともに当たらないことも多いです。なんとかコースに行けるぐらいになりたいのです。ずっと夫に教えてもらっていますが、ゴルフスクールに通った方が上達するんでしょうか??あとスクールに女性が一人で行っても浮かないでしょうか??(続きを読む)


今、夫にムカついてます

今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)



P.マークセンが日本ツアー初勝利!片山は2打及ばず(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日17:44

(続きを読む)


ツアープレーヤーたちの目標<細川和彦>(ゴルフダイジェスト・オンライン)2日13:41

(続きを読む)


岩田とマークセンが首位に並ぶ(ゴルフダイジェスト・オンライン)31日13:10

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト