ツアープレーヤーたちの目標<細川和彦>(ゴルフダイジェスト・オンライン)2日13:41・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ツアープレーヤーたちの目標<細川和彦>(ゴルフダイジェスト・オンライン)2日13:41




ゴルフが最短距離で上達する方法


死体遺棄:駐車場の草地にえい児の遺体 釧路

死体遺棄:駐車場の草地にえい児の遺体 釧路毎日新聞2日午後1時ごろ、釧路市武佐3の「武佐パークゴルフ場」駐車場端の草地にえい児の遺体があるのを利用者が見つけた。釧路署が死体遺棄事件として遺体の身元や詳しい死因などを調べている。 ...(続きを読む)


「ラインは見えているのに…」桃子、好調もスコアを伸ばせず(ゴルフ ...

桃子、好調もスコアを伸ばせず(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日21:12 イーブンパーに関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。 チャンスに関しても気になりますが、果たして、バーディチャンスとスーパーショットはどの ...(続きを読む)


ナイキ ゴルフウェア関連、ゴルフスイング練習法

『豹柄』 や 『迷彩柄』・・・・石川 遼君は、色んな面で皆を楽しませてくれてますよね♪でも・・・迷彩柄のズボンは、ゴルフウェアだったんですか?何か違うように思うんですが・・・遼君だからいいのかな?これからも、ファッション面でもファンを楽し ...(続きを読む)


ゴルフ場とゴルフ会員権の関係 ゴルフ場 予約

4アイアンウェッジ レフティータイトリスト PT 906F4 ランバックス6X07 身体に現れる影響そして コミック ゴルフ用品・ゴルフ場予約 クラブもんなんですけどね… Titleist GranZ Blueタイトリスト グランゼブルー1ダース でわタイトリストPT 906F2 エスタ ...(続きを読む)


「調子はいいのに…」桃子、スコアを伸ばせず不満顔(ゴルフ ...

後半は一転、出入りの激しいゴルフとなる。10番でティショットを左に曲げてボギーとしたが、続く11番パー5では第2打をグリーン手前の花道まで運び、残り10ヤードからSWで直接チップイン!初日に続いて今大会2個目のイーグルを奪った。 ...(続きを読む)


第2回AZ戸隠ゴルフコンペ開催

先日、恒例となりそうなAZ戸隠ゴルフコンペ第麗回 が開催されました。旅 みんな気合入りまくりの前日入り囹 そして前夜祭・・・秊 (実は前夜祭で烈サプライズ烈が・・・) 今回は、今期よりスタッフ~(狩野風に読んでね)の仲間入りした ...(続きを読む)


自分の名前が入れられるネームマーカーです。HATACHI(ハタチ ...

彼女からゴルフに誘われるが、苦手なので行きたくないです。また自分はゴルフが得意ということになってます。誘いを一生断りつづける方法をお願いします。「一生断りつづけることのできること」がポイントです。ただし下記の方法にはポイントは、あげませ ...(続きを読む)



ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


女性のゴルフについて。

女性のゴルフについて。20代後半の女です。ゴルフの打ちっぱなしを、週1のペースで1年ぐらいやってますが、全然上達しません。。。7Iで70ぐらいしか飛びません。ドライバーはまともに当たらないことも多いです。なんとかコースに行けるぐらいになりたいのです。ずっと夫に教えてもらっていますが、ゴルフスクールに通った方が上達するんでしょうか??あとスクールに女性が一人で行っても浮かないでしょうか??(続きを読む)



ツアープレーヤーたちの目標<細川和彦>(ゴルフダイジェスト・オンライン)2日13:41

(続きを読む)


ゴルフ場は渋滞の宝庫!(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日18:06

(続きを読む)


岩田とマークセンが首位に並ぶ(ゴルフダイジェスト・オンライン)31日13:10

(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
