石川遼、4試合連続の予選落ちに「気持ちの弱さを学んだ」(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日19:46・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



石川遼、4試合連続の予選落ちに「気持ちの弱さを学んだ」(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日19:46




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ジガー オリジナルスチールシャフト ゴルフ用品

ゴルフ用品 | ネット販売!スイーツの森 | ネット販売!タラバガニ・本ズワイガニ・毛ガニ | ネット販売!世界各国の美味しい水を集まれ! | 激安ネット販売!ダイエット食品 | 激安ネット販売!機動戦士ガンダムグッズ | 激安ネット販売! ...(続きを読む)


梅雨入り

実は以前から天気には関心があり 常に天気予報をチェックしているので 最近では周りから気象予想士と呼ばれています あくまでも予報士ではなく予想するだけですが・・・ 基本的には自分がゴルフに行く日と 場所を集中的にチェックしてます ...(続きを読む)


飛ばすためのコツを考える12 − 左腰から下は垂直(ボディスイング)

動画サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4 アームスイング、ボディスイングに体系化された最新ゴルフスイング理論 レッスンのお申し込み・問い合わせは こちらから 飛んで曲がらないゴルフ理論 2004.1.1.公開.(続きを読む)


マスターズ 二クラウス

オーガスタナショナルゴルフクラブで開催されるこのマスターズ。球聖ボビージョーンズが主催した招待競技ですね。このトーナメントはメジャーの中でも特別な競技ではないでしょうか。 私も、1977年トムワトソンが帝王ジャック二クラウスを破り初優勝 ...(続きを読む)


自分の名前が入れられるネームマーカーです。HATACHI(ハタチ ...

彼女からゴルフに誘われるが、苦手なので行きたくないです。また自分はゴルフが得意ということになってます。誘いを一生断りつづける方法をお願いします。「一生断りつづけることのできること」がポイントです。ただし下記の方法にはポイントは、あげませ ...(続きを読む)


日本原カンツリー倶楽部

日本ゴルフトーナメント最高峰である日本プロゴルフ選手権等を開催し、日本及び世界中のトッププロが賞賛した伝説のチャンピオンシップコースが今、完全復活。2005年岡山国体に向けたコースリニューアルを終え、すべてにグレートアップを遂げた18ホール。 ...(続きを読む)


ツアーステージゴルフクラブゼクシオ : ゴルフクラブならゼ ゼクシオ

コブラ UFi アイアン5地デジも購入ムトウで買い物 ゴルフクラブ 通販11【ダンロップ】 キャロウェイ オデッセイ 来 人形 守り神 オフダンロップゼクシオボール 高橋 勝成 プロゴルフショップカッツ ロイヤルレオパレス21なんだけど や それか昨日の日記 ...(続きを読む)



ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


女性のゴルフについて。

女性のゴルフについて。20代後半の女です。ゴルフの打ちっぱなしを、週1のペースで1年ぐらいやってますが、全然上達しません。。。7Iで70ぐらいしか飛びません。ドライバーはまともに当たらないことも多いです。なんとかコースに行けるぐらいになりたいのです。ずっと夫に教えてもらっていますが、ゴルフスクールに通った方が上達するんでしょうか??あとスクールに女性が一人で行っても浮かないでしょうか??(続きを読む)



石川遼、4試合連続の予選落ちに「気持ちの弱さを学んだ」(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日19:46

(続きを読む)


日本、3打差で韓国に惜敗/クィーンシリキットカップ最終日(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日18:03

(続きを読む)


ゴルフ場は渋滞の宝庫!(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日18:06

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
