石川遼は4戦連続の予選落ち!(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日20:08・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



石川遼は4戦連続の予選落ち!(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日20:08




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ゴルフ場は渋滞の宝庫!(ゴルフダイジェスト・オンライン)

飯島茜が初日に10アンダーというツアー記録に並ぶビッグスコアを出し、2日目も首位をキープ。2打差で中島真弓が追う展開だが、3位以下が大きく差をつけられているため、取材する側も観戦に訪れる側も最終組のスタートする約1時間前にゴルフ場の駐車場が ...(続きを読む)


5月3日三田ゴルフクラブでゴルフでした^^《高速道路》

なんて報道と全くもって矛盾するように思うのですが....更にエコがどうのこと位でしょうか? しかし、三田の山並みを眺めながらのプレーは気持ちよかったですね?♪ 友人ともども満足のゴルフでした。 天気もよく素晴らしい1日だったのですが、高速道路 ...(続きを読む)


はい。。。。ブラボ。。。。

(保君が 3個 ゴルフバカが 2個 遠藤さんが 1個). 朝から どんだけぇ~ ~. 食べるやら。。。 皆 メタボに 向かってます。。。(°Д°;≡°Д°;). 男同士の話しをしながら。。。。 (また ここには 書けませんが。。。) 到着。。。 はい! ブラボ。 ...(続きを読む)


Have a nice day

夜来の雨音を聞いたのを微かに覚えているが、何時の間にか二度寝して起きたのは10時を過ぎていた。 ゴルフの無い日曜日は、のんびり朝寝するに限る。 女房殿が隣町のスーパーまで一緒に買い物に行こうと言う。 家内の買い物は時間がかかるから出来たら ...(続きを読む)


ゴルフ復活の兆し・・・!

今日の練習でボクのゴルフもベストに近い状態まで仕上がってくれた。 やっぱり体調不良をおしても行っておいたのが正解でした。 昨日の雨でソフトボールの練習は中止。でもって今日に予定されていた試合も会場となっていた小学校の運動会が昨日から今日に ...(続きを読む)


最終日もダブル姉妹対決!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)31日18:22

国内女子ツアー「廣済堂レディスゴルフカップ」の2日目。朝から冷たい雨が降りつける中、最終組でスコアを伸ばしたのは、寒さ対策にアンダーウェア、さらにお腹と背中に使い捨てカイロを貼り付けてラウンドした中島真弓だった。 ...(続きを読む)


三菱ダイヤモンドカップゴルフ回顧

今年の舞台は、東広野ゴルフ倶楽部。日本屈指の超難関コースで、石川遼も丸山茂樹も予選突破の壁を破れませんでした…。マークセンは再三の危機を、絶妙なアプローチショットでカバー。最後はバーディで締め括り「日本ツアー涙の初優勝」を果たしました! ...(続きを読む)



ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


今、夫にムカついてます

今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)



石川遼は4戦連続の予選落ち!(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日20:08

(続きを読む)


星野英正が完全優勝に王手! 片山晋呉が3打差で追う(ゴルフダイジェスト・オンライン)31日17:36

(続きを読む)


アイアン替えても心配なし!初優勝狙う原江里菜(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日17:41

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
