「ラインは見えているのに…」桃子、好調もスコアを伸ばせず(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日21:12・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



「ラインは見えているのに…」桃子、好調もスコアを伸ばせず(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日21:12




ゴルフが最短距離で上達する方法


ゴルフの最新情報 : 飯島スコア下げるも「冷静」/女子ゴルフ

最新ゴルフ情報は・・・adidas Golf/サンバイザー〔3ストライプ・ロゴ〕白 【メンズ】 ☆新作☆ 後半1バーディー、2ボギーとスコアを1つ下げて、一緒に最終組を回った中島真弓に2打差まで追い上げられたが「相手を意識しながら、冷静に回れた」と ...(続きを読む)


岩田とマークセンが首位に並ぶ(ゴルフダイジェスト・オンライン)31日13:…

岩田とマークセンが首位に並ぶ(ゴルフダイジェスト・オンライン)31日13:10 東広野はなんだかとても楽しそうですね。 ラウンドに関しても気になりますが、やはり岩田寛とアンダーに関しては、相関性があるということなのでしょうか。 ...(続きを読む)


ゴルフ三昧

昨日はせっかくの休みだったので息子と遊びたかったのですが奥さんのお友達が遊びに来るということでゴルフの練習に行ってきました。。。 午後からみっちりと父親の指導を受け、 その後、教えてもらったことを復習しながら1人で自主連。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


新規の方です!

{すいません} ジュン様と{VS}勝負ですね{力こぶ} けど楽しい{ゴルフ}が一番ですからね{笑い} <特大><太><色:#ff0000>キコさん>> 楽しい仲間がどっぷり{ゴルフ}してますので都合の良い時はどうぞ参加して下さいね{笑顔} スコア-よりも楽しんだもん勝ち ...(続きを読む)


最終日もダブル姉妹対決!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)31日18:22

国内女子ツアー「廣済堂レディスゴルフカップ」の2日目。朝から冷たい雨が降りつける中、最終組でスコアを伸ばしたのは、寒さ対策にアンダーウェア、さらにお腹と背中に使い捨てカイロを貼り付けてラウンドした中島真弓だった。 ...(続きを読む)


忙しい・・・

仕事・ゴルフ・仕事・ゴルフの1週間です. こんなハードスケジュールで大丈夫か、私・・・・何とか気合でやり遂げましょう~エイエイオ~~. 追伸. 家のベランダで昨年貰ったジャスミンの花が咲きました. 窓を開けてると凄く良い匂いがお部屋に入って来て ...(続きを読む)


作州武蔵カントリー倶楽部

手頃な料金で気持ちよくプレー出来るゴルフ場"をモットーに、春には県内一桜の本数を誇る土師ダムを眼下に、四季折々のプレーが楽しめる戦略性豊かな変化に富んだ27H。丘陵コース。地形の変化で特徴づけられた27ホール。リバーコースはコースの中心を ...(続きを読む)



どうしてそんなに詳しいのですか?

どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)


遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。

遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)



「ラインは見えているのに…」桃子、好調もスコアを伸ばせず(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日21:12

(続きを読む)


星野英正、好調の裏にはプロ野球・清原の激励が(ゴルフダイジェスト・オンライン)31日18:42

(続きを読む)


石川遼、自滅で出遅れ… 「自分に甘かった」(ゴルフダイジェスト・オンライン)29日19:32

(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
