宮里美香が米ツアー挑戦を表明!(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日20:30・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



宮里美香が米ツアー挑戦を表明!(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日20:30




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



【ゴルフダイジェスト】アエラに掲載された、3社目の正直で起業

メジャー通算2勝のファジー・ゼラー推薦のパッティング上達への秘密兵器パッティング練習機パッティングペグ(屋外用[続きを読む] ゴルフダイジェストニュースに戻る「LPGA.COM」(英文サイト)HP ( http://www.lpga.com/ ) まで! ...(続きを読む)


ツアープロからのフィードバックを基に開発されたプロ・上級者モデルの ...

アディダスゴルフ契約プロ、諸見里しのぶは次のように評価しています。 「『Z TP ウェッジ』は構えやすく、溝がしっかりとボールを掴んでくれる。開いて打っても、スピンがかかりやすいためグリーン周辺では . ...(続きを読む)


ゴルフ税是非の歴史

昭和14年(1939)折からの戦争協力費などの名目で無理難題を全国56のゴルフクラブに押し付け、入場料の10%を賦課することになった。翌15年には20%、17年に50%、17年に90%、19年にはついに150%という大増税となった。 ...(続きを読む)


景気に左右されるゴルフ産業

日本、逆転され2位=女子アマチュアゴルフ時事通信女子アマチュアゴルフのチーム選手権、クイーンシリキット・カップは30日、千葉県の袖ケ浦CC袖ケ浦(パー74)で最終ラウンドが行われ、前日首位の日本は韓国に逆転され、通算31アンダーの413 ...(続きを読む)


〔クラブ〕止まったのか…の2月8日(ゴルフ場)

ニューヨーク ラルクからわかった事 明石家サンタ 沖縄県 居酒屋-ゴルフ場予約ガイド(続きを読む)(続きを読む) . http://dooote14.sblo.jp/article ラルクからわかった事 明石家サンタ 沖縄県 居酒屋-ゴルフ場予約ガイド(続きを読む) (続きを読む) ...(続きを読む)


ゴルフ 上達 新着人気ブログ星野、6アンダーの単独首位

視察 ひろゆき/ ◆暗渠の雨水管を調査する~早園小地下 最新のトラックバック 効率良くゴルフが上達する事が出来ます (ゴルフ上達の最短距離!驚異のゴルフ上達方法) 統一協会かしら? (虹色オリハルコン) 鶴巻温泉 (神奈川県の温泉ブログ) 衆院国土交通 ...(続きを読む)


ルコックゴルフ 半袖ポロシャツ QG1937

この前あがり2ホールで合計25打叩いても笑いながら昼飯を食ってる爽やかブルー野郎が居ました。ウタレヅヨイんじゃなくて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ルコックゴルフ 半袖ポロシャツ QG1937 ルコックゴルフ 半袖ポロシャツ QG1937.(続きを読む)



どうしてそんなに詳しいのですか?

どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)


今、夫にムカついてます

今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)



宮里美香が米ツアー挑戦を表明!(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日20:30

(続きを読む)


石川遼は4戦連続の予選落ち!(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日20:08

(続きを読む)


飯島茜が10バーディで単独首位(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日17:00

(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
