古閑美保の進化は、なおも続く(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日18:44・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



古閑美保の進化は、なおも続く(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日18:44




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



SELONのMSXソフト達?「私をゴルフに連れてって」

続きましてSELONのMSXソフト紹介、3本目は「私をゴルフに連れてって」です。ある程度は本格的なゴルフゲームとなっておりまして、いわゆる18禁ソフトにありがちな「コマンド選択」をしていけばゲームが進んでいくのとは違って、ちゃんと良い ...(続きを読む)


100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法 評価Up!

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法 評価Up! ■評価・・・2008年5月29日現在 5/20アップとまだ約10日です。 「買って損しそう!」の2票でスタートを切りました。 初期評価は良かった【buy恩人】としては、やや意外な気がしました。 ...(続きを読む)


どんな雨にも負けず

今日はゴルフと言えば雨を弁当のように持参する雨男さんとのゴルフの約束です。 当たり前のように大雨ですそれにしても、半端な雨ではありません。 グリーンに水、フェアウェイも水、 もちろんバンカーの中だってあきらめるだって、そんなことはしません ...(続きを読む)


小泉、麻生、中川らのフザケたゴルフコンペ(日刊ゲンダイ)

24日土曜日、山梨の富士ゴルフコースで行われた自民党幹部たちのゴルフコンペ。マスコミは小泉元首相と麻生前幹事長の「和解」を騒いでいるが、庶民が不況や年金、老人医療で怒っている国会会期中にゴルフとはフザケた話。しかも、とんでもない“秘密合意” ...(続きを読む)


ゲームポット、WIN「スカッとゴルフ パンヤ」「初音ミク」との ...

株式会社ゲームポットは、Windows用オンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」において、人気ボーカロイド「初音ミク」とのコラボレーションアイテム「ネギクラブセット」を、5月29日に実装した。 「ネギクラブセット」は、その名の通り“ネギ”の形 ...(続きを読む)


ザ・オークレットゴルフクラブ

定評ある整備されたベントグリーンは必ずプレーヤーに満足をもたらせます。距離はあまり長くないので、女性やシニアの方にも楽しんでいただけます。訪れるすべての人に、自然とひとつになる、そしてゴルフを深く知る歓びを実感していただけるはずです。 ...(続きを読む)


美杉ゴルフ倶楽部

三重県 伊勢自動車道・久居 31km以上個性ゆたかで美しい18ホールは、ラウンドを重ねるごとに新鮮な感動があり、ゴルフの醍醐味を満喫できます。レイアウトは起伏に富んだ地形を生かし、自然と調和しながら、あらゆるレベルのプレーヤーが大切な一日を ...(続きを読む)



異性にもてるスポーツはどれでしょう?

異性にもてるスポーツはどれでしょう?男性女性の両方に聞きたいと思います。結局、どのスポーツに熱中している異性にグッとくるのか結論を出してみたいです。彼氏彼女がやっていてほしいスポーツなどでも結構です。皆さんどんどん意見を出してみてください!!(続きを読む)


遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。

遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)



古閑美保の進化は、なおも続く(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日18:44

(続きを読む)


メジャーを意識!ウェッジ3本で戦う谷原秀人(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日18:10

(続きを読む)


有村、原、下村が新宿でトークショー(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日20:31

(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
