李知姫が逆転勝利! 古閑、佐伯とのプレーオフを制す!(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日16:32・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



李知姫が逆転勝利! 古閑、佐伯とのプレーオフを制す!(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日16:32




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ゴルフ場って、何よ!?「プーマ」〔プーマ〕

NIKE VANDAL HIGH (VNTG) ND売れ筋の人気商品はこちら♪ プーマ プーマ スニーカー プーマ ジャージ プーマ ゴルフ プーマ アウトレット プーマ ショップ プーマ シューズ プーマ バッグ プーマ エナメルバッグ プーマ ゴルフシューズ プーマ 靴 プーマ ...(続きを読む)


昨日のゴルフ

ゴルフとまぐれの. 怖さを知った1日だった。やはり課題は多くドライバーの. 引っ掛け、アイアンのダフリなどやることはいっぱいある. ということでラウンドしてから夕方阿久根の練習場で9:00まで. 打ち込み とにかく前に前に進もう ...(続きを読む)


ゴルフ初心者教室

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始! 練習しても練習しても、スムーズに上達する実感が無い。 ちょっと上手くいったと思ったら、次の日には戻っている。 「なんで右に曲がるんだよ!?」 . ...(続きを読む)


ゴルフ

20080527134234.jpg. 今日旦那はんがお休み貰えたからゴルフに行ってきました! 私のスコアはさて置き(笑)旦那はんはいいスコアだった。 やっぱり誕生日に買ってあげたクラブが良かったんだろうなぁ~なんてねf(^_^) やっぱり練習は大切だね。(続きを読む)


マスターズゴルフトーナメント

マスターズを含む7大会に優勝を挙げ、21歳にしてPGAツアーの史上最年少賞金王に輝いた。2000年全米オープン(ゴルフ)全米オープンから2001年マスターズゴルフトーナメントマスターズまで、グランドスラム(ゴルフ)メジャー大会4連覇を達成。 ...(続きを読む)


パーフェクトゴルフ YOUTUBEの仕組み

パーフェクトゴルフ YOUTUBEの仕組みってどうなっているのだろう。そんなに難しい仕組みではないと思うけど、調べてみたら実は複雑なのかもしれない。簡単なものほど結構難しかったりするから、調べてみよう。でも、ものすごく難しい仕組みになっていたら ...(続きを読む)


昨日の言い訳。。。。。。

(ゴルフバカ 速攻 切りました) (;^_^A. ちょっと。。。マネたでしょ。。。。(^~^). これが 昨日の言い訳です。。。。 この後は. 第9回 遠藤 章造 ゴルフバカ インビテーショナル IN 潮来カントリー倶楽部 1.5R. の模様を報告をいたします。 ...(続きを読む)



ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


PSPを買いました でも、どのソフトが面白いか分かりません

PSPを買いました でも、どのソフトが面白いか分かりません自分はPSPを買ったんですけど、どのようなソフトがおもしろいのか分かりませんという事で面白いゲームを教えてください自分の評価基準1アクション(アクションアドベンチャーも含みます)2爽快感あふれるゲーム3長く遊べるゲーム4あと要望で友達とオンラインができるゲーム まだ中学生なので年齢制限を考えて下さい まぁ基準ですから気にしなくてもいいです なるべく多く意見が集まってほしいです(続きを読む)



李知姫が逆転勝利! 古閑、佐伯とのプレーオフを制す!(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日16:32

(続きを読む)


片山晋呉が永久シード狙い上位へ!(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日12:05

(続きを読む)


遼「寂しいです」、「67」も2打及ばず予選落ち(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日20:45

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
