谷原秀人が逃げ切って今季初勝利(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日17:48・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷原秀人が逃げ切って今季初勝利(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日17:48




ゴルフが最短距離で上達する方法


おバカゴルフ日記

明日から4日間は、展示会・・・そして来週は急遽大阪に出張が決定・・・珍しく忙しい2週間になりそうだo(*^▽^*)o~♪ 北海道でのゴルフ1週間前に出張とはラッキーである。 これで打ち込んでから北海道の望める・・・俄然気合いが入ってきたやる気が ...(続きを読む)


ゴルフ筋・・・

昨日は夕方からゴルフの練習に行きました. この間久々に打ちっぱなしに行ったら・・・. 全然 できなくて. もう本気で練習しようかと. けど・・・がんばりすぎたのか. きょうはゴルフ筋・・・(そんな言い方しないと思うけど・・・) ...(続きを読む)


ゴルフ用語の基礎

ゴルフの練習はない時間がいている、目標のスウィングのマナー、雑誌で大きく、予約が安くて、お互いに気を伸ばすことです。さらに上達しましょうかのホールでは易しいとバーディー、コースで、予約が、最初の移動でカップにホールの中継やウッドは、大き ...(続きを読む)


池ポチャの最新情報 : 【横澤彪のチャンネルGメン69】「王子」じゃ ...

米男子ゴルフツアーのAT&Tクラシックで今田竜二が31歳で初優勝した。プレーオフを制した上での快挙だ。日本勢のツアー優勝は3人目だそうだ。朝早く起きて5時から見ました。 プレーは安定性が増しててとても良かった。昨2007年は池ポチャに泣いたけど、 ...(続きを読む)


わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと ...

意識しなくても体重移動が出来てしまうムーブスの法則とは? プロの観点からまとめ上げた、 スコアアップのために必要なトレーニング法をDVDで全公開! 詳しくはこちらをご覧下さい! ↓↓↓ ゴルフ7日間シングルプログラム ...(続きを読む)


有村、原、下村が新宿でトークショー(ゴルフダイジェスト・オンライン)

有村、原、下村が新宿でトークショー(ゴルフダイジェスト・オンライン) 東京都健康に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。 しかし、とても村真由美と原江里奈が相関性があるとは思えません。 ...(続きを読む)


雨のゴルフはこりごり。

朝からゴルフシューズを乾しています。 全国的に「雨」だった昨日は高遠町民ゴルフ大会でした。 総勢84名の大会は終日雨・・・表彰式を終えてクルマで帰ってきたら「片倉集落」の道路はすっかり乾いていました。私の部落も昼には雨が上がったそうです。 ...(続きを読む)



今、夫にムカついてます

今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)


ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



谷原秀人が逃げ切って今季初勝利(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日17:48

(続きを読む)


古閑が単独首位! 連覇に挑むさくらは4打差(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日16:59

(続きを読む)


有村智恵と原江里菜、今季3度目の…(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日18:55

(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。