谷原が逃げ切るか!?佐藤、片山、谷口、中島は・・・(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日12:38・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



谷原が逃げ切るか!?佐藤、片山、谷口、中島は・・・(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日12:38




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



プーマゴルフ(歴史)

関連本 ヴィンテージという言葉の持つ意味は、ワインの世界においてはプーマゴルフは1924年から始まったプーマの歴史の中でも比較的新しいブランドです。 これまではサッカー等で馴染みの深いブランドでしたが、ここ最近はゴルフウェアやシューズ、バッグ ...(続きを読む)


第32回ゴルフ大会

昨日、同窓会のゴルフ大会のお手伝いをしてきました。 S26年卒の先輩(76歳?)から、S53年卒の先輩(49歳?)まで、総勢133名の大コンペでした。 女性陣の大活躍で、全員分の賞品を、用意できました。 また、担当のS君は、一人で、獅子奮迅(? ...(続きを読む)


JIMOTゴルフコミュニティ

そこで立ち上がったゴルフコミュニティに早速入り、2007年5月6日、メンバー4人で雨の中ノーザン錦が原を回った第1回から1年、昨日赤城カントリー倶楽部で行われた第6回は、なんと6組24人の参加者となりました。 定例のコンペ名「青空会」の名前の通り、朝 ...(続きを読む)


ゴルフ川奈

川奈と言えば、「フジサンケイクラシック・ゴルフ・川奈ホテル」と「いるか漁業」かな。いるかを食べた経験がありますか?。 今日は、事業所への、町内年会費の集金に回りました。集金って、なんか、やっ。さすが、ご商売をされていらっしゃる業者さん . ...(続きを読む)


究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレット ...

人間である限り上達せざるをえない、歴史を覆した究極のゴルフ上達法を.... 詳しくはコチラをクリック≫; 究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始! 人間である限り上達せざるをえない、歴史を覆した究極 ...(続きを読む)


ゴルフ宮里藍

女子ゴルフ宮里藍、またも残念な結果に… 米女子ゴルフツアーのセムグループ選手権で、4日に最終ランドを迎えたのですが、宮里藍選手はスコアが72と伸びないままだったため、通算で7オーバーの291という結果で、結局14位で終わりました。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ゴルフのルール(打順)

ゴルフのホールで最初に打つ球は、ティーショットと呼ばれ、とても集中が必要なので、他の人の邪魔をしないようにしましょう。1ホールが終わった後は、前のホールで打数が少ない順に打つルールとなっています。二木ゴルフ神奈川のサイト。 ...(続きを読む)



チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。

チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)


ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



谷原が逃げ切るか!?佐藤、片山、谷口、中島は・・・(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日12:38

(続きを読む)


本当はあったのに…。石川遼、無念の紛失球(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日19:05

(続きを読む)


石川遼、夢の全米オープン出場に挑む(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日18:03

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
