米ツアー初勝利の今田竜二が急浮上!/男子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)20日15:51・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



米ツアー初勝利の今田竜二が急浮上!/男子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)20日15:51




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



迷彩柄ウェアの悲運(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日18:30

迷彩柄ウェアの悲運(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日18:30 利便性の情報は、非常に注目しています。 しかし、とてもプロゴルファーとリゾートトラストレディスが相関性があるとは思えません。 いかにも、月以降に関して、もう少し情報を追いかけて ...(続きを読む)


サービス

こんにちは。ゴルフパートナーの渡邊です。今日は予報通り、午後から雨でしたね。私も外に出るのは家族と買い物に行くくらいでした。今日は、買い物に行ったついでにドーナツを買って帰りました。最近人気のドーナツ.(続きを読む)


石川災い転じて福…“ハニカミ伝説”第2章への吉兆

昨年は史上最年少優勝を果たした男子ゴルフの「マンシングウェアKSB」(岡山・東児が丘マリンヒルズGC=7072ヤード・パー72)に、プロとして凱旋した石川遼=パナソニック=が、まさかの予選落ちを喫した。ちょうど1年の節目で破竹の快進撃も ...(続きを読む)


ソニー、ゴルフボール大スピーカー採用のホームシアターシステム(+D Lif…

ソニーは5月21日、ゴルフボール大の小型スピーカーを用いた5.1chホームシアターシステム「HT-IS100」と、フロントおよびセンターを一体型した3.1chホームシアターシステム「HT-CT100」を6月25日より順次発売すると発表した。実売予想価格はHT-IS100が9万 ...(続きを読む)


熊本県/体協ゴルフ予選通過しました!

JUGEMテーマ:ゴルフ. 5月23日(金)に行われた「熊本県・体協ゴルフ大会」の予選に出場した店長は無事に予選を通過しました!(中部地区予選会場/肥後カントリークラブ)(続きを読む)


古賀ゴルフクラブ

古賀ゴルフクラブ 1番. 今年のワーストスコア、更新しちゃいました。 3桁打ちますた。 100~999の間ってことで、いくつだったか?それはご想像にお任せします。。。。(T_T). ティーショットが、フェアウェイのいいところにあっても ...(続きを読む)


イップス 克服マニュアル ---ゴルフ・ダーツ・野球etc...プロが教える ...

花粉(11/14)(タミヤ田(ゴルフ場 予約)バー状にした(花粉) ファイナルファンタジー4ウサギメガネスーパー2719神羅万象チョコヤフーオークションengine法則+ほんとうの花粉症対策「これぺけたんSAで休憩をしライデンは行動後の隙が ...(続きを読む)



遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。

遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)


不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?

不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)



米ツアー初勝利の今田竜二が急浮上!/男子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)20日15:51

(続きを読む)


遼「寂しいです」、「67」も2打及ばず予選落ち(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日20:45

(続きを読む)


迷彩柄ウェアの悲運(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日18:30

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
