片山晋呉は11H残し大会記録超え!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日11:43・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



片山晋呉は11H残し大会記録超え!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日11:43




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ノーモア開眼ゴルフ読本&レッスンCD

PGAがタブーとしてきたゴルフレッスン! 詳細を見る. pr FXで年収300万からの脱出.(続きを読む)


倶知安 パークゴルフ

GWは、父とパークゴルフをしました数年前まではゴルフを楽しんでたのですが、最近は北海道で流行っているパークゴルフに行くことが多くなりました。 初めは、爺さんのやるスポーツだとバカにしてたんですが、実際やってみるととっても楽しいのです私の . ...(続きを読む)


風の大地

連載当初は父の借りてきたレンタル単行本で読んでいたのですが、ゴルフを始めた頃から改めてブックオフでコツコツ揃え始めていたのです。 このたび現在発売中の46巻まで揃ったので、通勤電車の車中1巻から読み始めました. 最初はゴルフ初心者の自分と ...(続きを読む)


かわいいピンク!ネーム彫刻が出来る!限定100名プレゼント付森田 ...

限定100名プレゼント付森田ゴルフクラウ 価格: 9800円販売元: 森田ゴルフ>ゼッコーチョー倶楽部. (注)商品画像は撮影の環境やディスプレイの違いにより、実物と色や形状が異なって見えることがあります。あらかじめご了承頂きますようお願い致します ...(続きを読む)


ゴルフ フック関連、ゴルフスイング練習法

まるでゴルフを始めた頃に戻ったようです。打ち出しは左に引っ張って(右利きです)そこから90度くらいスライスしていくような弾道です。高さもあまり高く上がらない状態です。ティーアップは敢えて低くしているのですが・・私なりに考えて原因は以下の ...(続きを読む)


セントアンドリュース・オールドコースエンブレムゴルフキャップ ...

2005年の全英オープンが行われたのは、 ゴルフの聖地・セントアンドリュース。 1400年代まで歴史をさかのぼる全英オープンのメモリアルコースであり、 イギリスが誇る世界最古のゴルフ発祥の地。 ゴルファーなら誰しも一度はプレーしたいと願う特別な場所 ...(続きを読む)


ジャカルタ・ジャヤアンチョールゴルフ場

ジャカルタ・ジャヤアンチョールゴルフ場.(続きを読む)



遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。

遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)


チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。

チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)



片山晋呉は11H残し大会記録超え!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日11:43

(続きを読む)


ホールインワンの前兆あり!?生涯5度目の永井奈都(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日19:50

(続きを読む)


宮里藍、自分のゴルフができ始めた!明日はチャンスある!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日11:36

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
