連勝狙う福嶋、地元V狙う馬場が4打差逆転狙う(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日18:03・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



連勝狙う福嶋、地元V狙う馬場が4打差逆転狙う(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日18:03




ゴルフが最短距離で上達する方法


LPGA「フジサンケイレディス?」9位以下の賞金額を訂正 - サンケイ ...

女子プロゴルフツアー フジサンケイレディス第1日(25日、静岡・川奈GC富士C=6464ヤード、パー72) 諸見里しのぶ(21)=ダイキン工業=が5バーディー、2ボギー、1ダブルボギーの71で回り、1アンダー。もう一人の江連門下生も難 ...(続きを読む)


藍前半でスコア2つ落とす/米女子ゴルフ - 日刊スポーツ

アメリカ女子ゴルフツアーのスタンフォード・インターナショナル・プロアマは、24日、フロリダ州で第1ラウンドが行われ、上田桃子選手が3アンダーで、アメリカのポーラ・クリーマー選手、韓国のキム・ヨン選手と並んで首位に立ちました。 ...(続きを読む)


桃子11位、藍は42位…米女子ゴルフ - スポーツ報知

【今だけポイント5倍】【数量限定】【USLPGAツアーでの活躍&2年連続シード権獲得記念】【数量限定】【半ダース★6球価格】 ツアーステージ (TOURSTAGE) X-01G4 レッド&ネイビー ゴルフボール 宮里藍オリジナルパッケージ【SPAP0516P05】 ...(続きを読む)


ランチの後はゴルフショッピング〜

とコーヒー(ハーブティとかも選べる!)も付いてきて、 かな〜り満足ランチでした。 ゴルフ好きに是非ANGOLOにおススメなのは、隣にZOYのショップがあること♪ ランチした後は、お隣のショップでお買い物〜なんて、いいですよね。 私が担当し...(続きを読む)


第26回恵迪寮同窓会親睦ゴルフ大会のご案内

平成20年度 第26回恵迪寮同窓会親睦ゴルフ大会何とも不可思議な天候に戸惑う平成20年です。今年の雪祭りの頃、連日除雪をしながら、せっかく養生していた膝や腰の再悪化を懸念した私ですが、家の周りの雪は意外なほど早く解け去り、我が家の花々は何れも ...(続きを読む)


日本プロゴルフ選手権大会

日本プロゴルフ選手権大会 テレビ第76回日本プロゴルフ選手権大会は23アンダーを出した片山晋吾プロの圧勝で終わりました。 23アンダーって凄いですね・・・・。 まあ私が100を切るようなゴルフ場ですからそのようなスコアが出てもおかしくは ...(続きを読む)


おめでとう!

決して大きな体格でもなく、飛距離などでは太刀打ちできないところも多いでしょうが、シュアなゴルフでここまで来たのには、本人のかなりの努力があったのだと思います。 今田くん!本当におめでとう! そして、これからも素晴らしいプレーを見せて ...(続きを読む)



どうしてそんなに詳しいのですか?

どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)


ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



連勝狙う福嶋、地元V狙う馬場が4打差逆転狙う(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日18:03

(続きを読む)


石川遼、プロ初メジャーは予選落ち 「苦しい経験でした…」(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日19:03

(続きを読む)


上田桃子、「この雨で自分の悪い流れも流したい!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日11:08

(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
