福嶋、馬場届かず!韓国のイム・ウナがツアー初優勝!(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日17:28・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



福嶋、馬場届かず!韓国のイム・ウナがツアー初優勝!(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日17:28




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ゴルフアプローチ

ゴルフ アプローチウェッジ関係,効率的なゴルフ練習法ゴルフ バックスピン ロフト角、フェース角 ゴルフノウハウピンに当たったり前から入ったりの方が確立は高そうな気がします。 ☆おすすめゲーム動画,ゲーム ... http://dogagame.blog102.fc2.com/blog-entry-859.html ...(続きを読む)


ゴルフスコア改ざん

プロ"ゴルフスコアを改ざん"プロ"ゴルフの男子では8月末の日本オープン最終予選でスコアを改ざんした中西雅樹(22)につづき女子では滝浪愛(26)が10月のツアー2次予選会でスコアを改ざんしたのですがわれわれアマさんでも改ざんなんて信用を . ...(続きを読む)


日本プロゴルフ選手権大会

そして!! 日本プロゴルフ選手権大会 ライブ 日本プロゴルフ選手権大会 2008 日本プロゴルフ選手権大会について.(続きを読む)


本日はパークゴルフ!

こんばんは!本日はパークゴルフに行って参りました!いやー楽しい(^O^)幸せ!!また月曜からしっかりがんばれます!来週は大会だ!よっしゃー頑張るぞぉー(^O^) 木村 善幸.(続きを読む)


ゴルフレッスン!

何年もゴルフをやっているが、いつも適当にやっているので、まともにレッスンを受けたことがなかったので、近くのゴルフ練習場のプライベートレッスンを受けてみた。 レッスンは20分で2100円。 まず最初に、打つときに立つ位置が、ボールから遠 ...(続きを読む)


ドライバー

ゴルフクラブの中でドライバーといえば1番ウッド(1W)のことをいい、基本的にもっとも飛距離が出るように設計されているクラブです。一般にウッド形状のクラブはアイアン形状のクラブよりも飛距離を出しやすく作られています。 ...(続きを読む)



遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。

遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)


ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・

ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)



福嶋、馬場届かず!韓国のイム・ウナがツアー初優勝!(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日17:28

(続きを読む)


片山晋呉が大会レコードで圧勝! 永久シードに王手をかける(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日16:47

(続きを読む)


片山晋呉、丸山大輔がバーディショー!(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日13:12

(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
