アニカ・ソレンスタムが突然の引退発表(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日19:21・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



アニカ・ソレンスタムが突然の引退発表(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日19:21




ゴルフが最短距離で上達する方法


ゴルフ、飛ばし屋になれます ドライバーの飛距離を伸ばすために必要な ...

ゴルフでもっと飛距離を伸ばしたい・・・・ あなたがそう思っているのなら、 この無料動画をチェックしてみて下さい http://123direct.info/tracking/af/26786/GtDs1Dhq/ ゴルファーにとって一番の醍醐味はドライバーで飛ばすことですよね。 ...(続きを読む)


ゴルフバー

お腹もいっぱいになってから、もう一杯いこうとうことになって行ったのが話題のゴルフバー(写真)。 二人ともゴルフ素人だからほとんど常にダブルパーで、唯一ショート一ホールだけぼくがパットインできておわった。 しかしそれで一時間半で、15000とは ...(続きを読む)


ハッピぃゴルフっ

いかがお過ごしですか? 最近、ぉ友達に誘われてゴルフを習い始めましたヾ(*∩∀∩*) 私はスポーツはなんでも好きなので、結構はまりそうな気がしますヾ(*∩∀∩*) 紳士のスポーツと言われているゴルフですが、周りでされている方がとても多いです。 ...(続きを読む)


〔ゴルフ場〕「ゴルフ場」トアローフロアブルCT 20ml

ソ・ドヨンが表紙の雑誌 韓国俳優ソ・ドヨンが ビデオ業界の最大手製作会社『ソフト・オン・デマンド>SKYPE1〔東方神起インソンはゴルフ場欲しさにミヨンとの結婚を決めるが、ミヨンから会社が倒産しそうだと聞かされる。 ...(続きを読む)


スカッとゴルフ パンヤ 1792CP

スカッとゴルフ パンヤ@麻雀 1exp だれかさん隔離スレ http://money6.2ch.net/test/read.cgi/mj/1208165316/l50 スカッとゴルフパンヤ 検定質問回答スレ 2問目 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1138830383/ 【コインを】Wiiスイングゴルフ ...(続きを読む)


マスターズゴルフ6週間プログラム ゴルフ上達法DVD

その場でレッスンを受ける感覚でゴルフ指導を受けること出来ます。 http://123direct.info/tracking/af/26786/GtDs1Dhq/. ゴルフで悩みを抱えている人は沢山いますが. このプログラムはそん悩みを全て解消してくれます。 ...(続きを読む)


コムウッドで

アカデミーゴルフのコンペです。 大和ハウスが経営母体みたいです。? この時期気候は良いし天気も☀;暑いくらい。 周りは田植えが終わってました。 感心したのは! フェアウエイがじゅうたんみたいにふわふ...(続きを読む)



異性にもてるスポーツはどれでしょう?

異性にもてるスポーツはどれでしょう?男性女性の両方に聞きたいと思います。結局、どのスポーツに熱中している異性にグッとくるのか結論を出してみたいです。彼氏彼女がやっていてほしいスポーツなどでも結構です。皆さんどんどん意見を出してみてください!!(続きを読む)


今、夫にムカついてます

今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)



アニカ・ソレンスタムが突然の引退発表(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日19:21

(続きを読む)


ジャンボ、石川遼の話題に目を細め「いつでも勝つチャンスはある」(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日20:20

(続きを読む)


ツアープレーヤーたちのプロ魂<鈴木亨>(ゴルフダイジェスト・オンライン)12日14:29

(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
