1アンダー59位タイ発進の上田、「明日は5つ伸ばしたい!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)9日13:53・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



1アンダー59位タイ発進の上田、「明日は5つ伸ばしたい!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)9日13:53




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



Shot Navi Pocket

またまた衝動買いです? でも今回は少し考えたかな? 仙台で初めて目にしたパーソナルゴルフナビ”Shot Navi Pocket”・・・いろいろな使用用途を考え、さらに研究、勉強もしました。 価値あるものなのか、使いこなせるのか? 自問自答を重ねました。 ...(続きを読む)


『ゴルフ 練習場』高知速報?【スピード速報】光の56%は関(京都市)

物件・ 新浦和駅より1名毎に東京都 ゴルフ練習場・ 大阪府 ゴルフ練習場・ 羽田空港 駐車場 ・成田空港駐車場・伊丹空港加賀市山代温泉桔梗ケ丘4-33 ■京都府 ●ぎおん畑中 京都府京都市東山区祇園八坂神社南門前 ■大阪府 ●ビジネス ホテル なか 大阪 ...(続きを読む)


イメルマンが初優勝=ウッズ、3打差の2位?マスターズゴルフ - 時事通信

男子プロゴルフの世界ランク1位、タイガー・ウッズ選手(米国)が15日、左ひざの痛めた軟骨の手術を受けた。全治まで約1カ月かかる見込み。ウッズがひざの手術を受けるのは、この5年間で2度目となる。 代理人によると、ウッズは昨年からひざに痛み ...(続きを読む)


エイビーロードで海外旅行:ゴルフ編

エイビーロードの海外旅行でゴルフに行くプランは、エリア別だと圧倒的にハワイが多くなっています。元々ハワイは一番人気のあるリゾートですが、プロのトーナメントも開催される素晴らしいゴルフ場がたくさんあるので、ベテランゴルファーにも人気が高い ...(続きを読む)


(ゼクシオ)ダンロップゼクシオDCゴルフボール1ダース(12個入) プレミ

新世代モデルのゴルフクラブ!!ゼクシオ5ドライバー · 新・8の スポーツロード ゴルフ用品 ネット・ショッピング (スポーツロード ゴルフ用品 ネットnd攻略 無双orochi攻略 携帯 ゲームベストセラーDSのブランドにモンスターズ体験コース 価格1050 ...(続きを読む)


玄海ゴルフクラブ

4番は右ドッグで曲がり角にクロスバンカーと突き出した松林があるので、右は絶対禁物。インの12番は最長のミドルで左右にクロスバンカー。向い風の場合が多い。18番は左にOBがある。 玄海ゴルフクラブ〒811-3502 福岡県宗像市江口578-18 ...(続きを読む)


第40回月例大会

心配していたお天気も回復して、気持ちの良いパークゴルフ日和となりました。 Photo_2. 5月の爽やかな風に包まれて、44名の参加者の方々が腕を競い合いました。 Photo_3 Photo_4. Photo_5 Photo_6. 栄えある優勝者は・・・. Photo_7. 伊知地 芳男 様 ...(続きを読む)



今、夫にムカついてます

今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)


異性にもてるスポーツはどれでしょう?

異性にもてるスポーツはどれでしょう?男性女性の両方に聞きたいと思います。結局、どのスポーツに熱中している異性にグッとくるのか結論を出してみたいです。彼氏彼女がやっていてほしいスポーツなどでも結構です。皆さんどんどん意見を出してみてください!!(続きを読む)



1アンダー59位タイ発進の上田、「明日は5つ伸ばしたい!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)9日13:53

(続きを読む)


福嶋晃子が中国・韓国と最終組対決!(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日16:58

(続きを読む)


前半を終え、申智愛と福嶋晃子が首位を並走! 横峯さくらが1打差で追う(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日12:00

(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
