福嶋晃子が中国・韓国と最終組対決!(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日16:58・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



福嶋晃子が中国・韓国と最終組対決!(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日16:58




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ゴルフコンペでした

本日は帆風ゴルフ コンペでした。 雨 の中でしたが、参加者23名で楽しくプレーしました。 場所は茨城県集合朝7時、という事で 埼玉県川越市に住む私は 朝(夜中)の3時半起床→4時出発(妻に集合場所まで送ってもらう 毎度ありがとう m(_ _ )m ) ...(続きを読む)


究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレット ...

【バイオニックゴルフ理論300名限定公開】 一般のゴルファーが何故上達することが困難なのか?答えは簡単です。今まで出てきている過去のゴルフ理論には核心を解いたものが無かったということ。 その答えを最新のバイオメカにクスにて完璧に解明! ...(続きを読む)


男子ゴルフ:パインバレー北京オープン 日本男子ゴルフの新展開へ。

当サイトでゴルフの話題はめずらしいが、びっくりするほど話題になっていない割に今日は重要と思えるので。 今年から日本以外の国での日本ゴルフツアー機構の初めて!の公認大会となった、北京オープン(Pine Valley Beijing Open) CSのゴルフ放送局で生 ...(続きを読む)


お部屋でパタ練

ここのところ休日はゴルフやそれに関する買い物、 はたまた仕事が多かったので、おとなしく家にいました。 ※買い物のお手伝い(運転手)はしましたが。 でもって、家ではパタ練をみっちりやりました。 最近使っているのが、スコッティ・キャメロン『CIRCA ...(続きを読む)


ゴルフ

念願のゴルフです。 友達曰くぅ。 まーきー(笑)センスあるみたぃデス(笑) ちゃ~んと、 真っ直ぐに飛びまくりなんですぅよ(ニヤリ★ 練習してコースに出たいですぅ!! チョットしか打ってないのにぃ・・・ 手が痛くて(T▽T)たまりましぇん。 ...(続きを読む)


この季節のゴルフは。

この、緑に癒されまくりでした。 この季節のゴルフは。 こんなに緑、緑なのかぁ。 一言っで「緑」っていうのがもったいないくらい。 色んな緑があって、素敵。 最近ゴルフの調子が悪くて悪くて。 途中イライラしてしまうのだけど。 この緑で一呼吸。 ...(続きを読む)


セントラルゴルフクラブ

静岡県 東名高速道路・沼津 31km以上昭和36年開場の伊豆の名門コース。100万m2に及ぶ広大な自然に恵まれた27ホールは、山岳コース風のホールから、フラットなホールまで変化に富んでおり、ビギナーからシングルプレイヤーまでゴルフの醍醐味を存分に満喫 ...(続きを読む)



ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。

チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)



福嶋晃子が中国・韓国と最終組対決!(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日16:58

(続きを読む)


福嶋晃子が11年ぶりのメジャー制覇!5ホールに渡るプレーオフを制す(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日16:45

(続きを読む)


前夜、および初日早朝対応が大成功!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日20:19

(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
