藤田寛之が首位に浮上!/パインバレー北京オープン2日目(ゴルフダイジェスト・オンライン)9日14:00・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



藤田寛之が首位に浮上!/パインバレー北京オープン2日目(ゴルフダイジェスト・オンライン)9日14:00




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ポケットGPS距離ナビゲーション!

高感度GPS衛星より電波を受信し、距離がいつでも表示されます! ゴルフジャンル デイリーランキング1位!大反響を頂いておりますっ! ※ゴルフジャンルその他部門で2週連続第1位! 特徴 製品概要・機能 ※大変申し訳ございません。 ...(続きを読む)


ザ・プレーヤーズ選手権2008・2日目 フィル・ミケルソン 13位タイ...

日頃、「ゴルフ」「ゴルフ ツアー」などのキーワードを使ってインターネットで検索すると、 たくさんのツアーのニュースが出てきます ファンでも毎年、マスターズの優勝者当てクイズをしているので、 さすがに私でもマスターズは知っています。 ...(続きを読む)


ゴルフ中止

今日は4時に起き久しぶりにゴルフしにきましたが. 残念ながら雨で中止になりました. とゆう事で有馬温泉『太閤の湯』にきましたが. 10時からで今待機中です. 初めてくる温泉でワクワクしま〜す♪d(⌒〇⌒)b♪(続きを読む)


ちょいとおしゃれに

改装しましたΣ(☆∀☆;) 今回は、池袋西口店!! 今まで、ソファー席でしかなかったところを、 光のカーテンにて、個室にアレンジ!! サイバーな店舗に、おしゃれな一面を演出してます。 下のフロアでゴルフをお楽しみいただいたお客様に、この個室が ...(続きを読む)


ショットを曲げないコツ

身長166センチで非力の中年アマチュアゴルファーの私は、最近は2〜3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず、筋力トレーニングも全くやらずに、若い頃にレッスンプロに習ったフォームで300ヤード飛ばして70台を出しています。 ...(続きを読む)


清里ゴルフコース

ゴルフ競技について。ゴルフの競技について。先日、所属ゴルフコースの3大競技??(キャプテン杯、理事長杯、クラブチャンピオン杯等)に初めて参加しました。月例、オープンコンペとは全く雰囲気が違い、とっても緊張しました。緊張するとは、聞いてい ...(続きを読む)


麻生飯塚ゴルフ倶楽部

またバンカーや池もよくきいているので注意が必要。インも各ホールに特徴があって変化のある攻め方が楽しめる。12番のミドルは砲台グリーンなので2打以降は正確に。また18ホールすべてにナイター施設があって、ナイターゴルフも楽しめる。 (続きを読む) ...(続きを読む)



異性にもてるスポーツはどれでしょう?

異性にもてるスポーツはどれでしょう?男性女性の両方に聞きたいと思います。結局、どのスポーツに熱中している異性にグッとくるのか結論を出してみたいです。彼氏彼女がやっていてほしいスポーツなどでも結構です。皆さんどんどん意見を出してみてください!!(続きを読む)


女性のゴルフについて。

女性のゴルフについて。20代後半の女です。ゴルフの打ちっぱなしを、週1のペースで1年ぐらいやってますが、全然上達しません。。。7Iで70ぐらいしか飛びません。ドライバーはまともに当たらないことも多いです。なんとかコースに行けるぐらいになりたいのです。ずっと夫に教えてもらっていますが、ゴルフスクールに通った方が上達するんでしょうか??あとスクールに女性が一人で行っても浮かないでしょうか??(続きを読む)



藤田寛之が首位に浮上!/パインバレー北京オープン2日目(ゴルフダイジェスト・オンライン)9日14:00

(続きを読む)


不動裕理、優勝すれば賞金10億円突破!(ゴルフダイジェスト・オンライン)7日18:19

(続きを読む)


北田瑠衣のゴルフは谷口徹タイプ!?(ゴルフダイジェスト・オンライン)9日20:31

(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
