前夜、および初日早朝対応が大成功!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日20:19・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



前夜、および初日早朝対応が大成功!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日20:19




ゴルフが最短距離で上達する方法


ゴルフアプローチ

ゴルフ アプローチウェッジ関係,効率的なゴルフ練習法冬場は特にその傾向が強く、芝も枯れて薄くなり芝の下の地面だって寒さで固くなっています。 そんな状況でサンドウェッジを使用すると、トップボールになってしまう リスクを負います。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


【ゴルフ場 予約】今日のブランド情報〔懸賞サイト〕

マナーで150ヤード程度で予約がゴルフは落ち着いていていた練習するためになると太平洋クラブ&アソシエイツ有馬コース 中国自動車道 吉川ICより7km 【 エンジョイ 】 富沢誠造氏 設計 の丘陵コース なだらかな地形に展開していることといっても過言で ...(続きを読む)


股関節が、体の動きを有効に働かせる基 − ボディスイング、アーム ...

股関節は、ゴルフだけでなく、他のスポーツ、踊りなどでも、最も重要な土台になりますが、いずれ詳しく述べたいと思っています。 人気blogランキング ← 応援(クリック)お願いします。 <オジー・モアのスイング動画> ...(続きを読む)


メナードカントリークラブ青山コース

岐阜県 東海北陸自動車道・高鷲 15km以内デイリー郡上カントリー倶楽部は、コース内に自然のクリークがあり、水芭蕉の池や、白樺、落葉松、ほうの木などの樹木に囲まれたゴルフ場です。各コースが樹林でセパレートされ、白山連邦の遠景が調和した、自然美 ...(続きを読む)


ゴルフコース 関西

4月20日 仙石ゴルフコース今年2回目・通算74回目のラウンドをしてきました。2008年初のみんゴル2コンペへの参加です。 とと強風のラウンドでした。地面は、若干軟らかめ。乗用カート・キャディー付きでのラウンドでした。 しかし今回は、なぜかテンション ...(続きを読む)


大山志保最新情報・・・<女子ゴルフ>古閑、1打差の 2位発進 張娜が ...

女子ゴルフのワールドレディース・サロンパス杯(東京よみうりCC=6523ヤード、パー72)は第1日の8日、今年から国内ツアー公式戦に昇格した大会は114選手が出場して行われ、張娜(中国)が6バーディー、2ボギーの4アンダー、68で首位に ...(続きを読む)


IVS下見 - 北海道クラシック でゴルフ

8日は朝から北海道クラシックでゴルフ!。 池などハザードが要所要所にあり、なかなか手ごわい。 スコアは107(In 57 Out 50 )だった。 Inの16番 Par 5 は2打目が池越え(それも大きい・・・)のホール。3回連続 いけぽちゃ(トップ! ...(続きを読む)



ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


PSPを買いました でも、どのソフトが面白いか分かりません

PSPを買いました でも、どのソフトが面白いか分かりません自分はPSPを買ったんですけど、どのようなソフトがおもしろいのか分かりませんという事で面白いゲームを教えてください自分の評価基準1アクション(アクションアドベンチャーも含みます)2爽快感あふれるゲーム3長く遊べるゲーム4あと要望で友達とオンラインができるゲーム まだ中学生なので年齢制限を考えて下さい まぁ基準ですから気にしなくてもいいです なるべく多く意見が集まってほしいです(続きを読む)



前夜、および初日早朝対応が大成功!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日20:19

(続きを読む)


古閑美保が単独2位スタート!(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日19:35

(続きを読む)


地元出身の近藤智弘が単独首位に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日12:18

(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
