笠りつ子が単独首位に!初優勝を巡る争いが続く(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日12:09・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



笠りつ子が単独首位に!初優勝を巡る争いが続く(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日12:09




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



山形県ゴルフ感謝デー 合同コンペ

山形県内のゴルフ場の合同オープンコンペに参加してきました参加料込みで6,500円各ゴルフ場で上位10位、飛び賞、BBなど賞品もありHDCPありのコンペ形式で競いますハゲが選んだゴルフ場は家から車で20分の『天童カントリークラブ』 本日、 ...(続きを読む)


ゴルフ上達プログラム

会員用 ゴルフ上達プログラムDVD イメージトレーニング編 多くのクラブチャンピオンを排出したテーラーメイド契約ティーチングプロが40年かけて蓄積してきた企業秘密と思われるほどの、「“即効上達”情報!!」を満載したDVD。(続きを読む) . ...(続きを読む)


国内女子メジャー初戦初日は2週連続Vを狙う古閑が2位発信!

今大会はメジャー大会ということで、米国女子ツアー通算24勝、うちメジャー5勝を誇る朴セリ(韓国)、同じく米国で活躍し、今年の「ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ」で日本ツアー初勝利を挙げた申智愛(韓国)を始めとした何人かの ...(続きを読む)


横峯さくらのニュース:横峯、古閑が首位争い! 韓国勢も上位で追う

ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) 関連動画. quicklist addto. quicklist addto. 83%8e...爆笑問題 やくみつる さくら パパ 横峯 横峯良郎 横峯さくら 女子プロゴルファー ゴルフ 民主党 国会議員 原口一博 太田光 テリー伊藤 太田.(続きを読む)


ゴルフ スクール

ゴルフ最速上達法(驚異のNSP打法) プロアマ問わず国内外100以上レッスンを受け、 10000以上スイングを見て来た男が明かす ゴルフ上達の肝・・・ あなたは知りたくありませんか? 実践者の中村拓選手がクォリファイングトーナメント . ...(続きを読む)


ゴルフ上達,スイング練習方法

プロであればなおさらです。 スイングはその人の人間性をも、あらわにするからです。 変なスイングを平気でしている神経。 スイングは内面を映し出す鏡なのです。 呆れるほどぶっ飛んでしまう 骨を使った直線運動上達法!! ゴルフ上達法革命とは !!(続きを読む)


ゴルフで・・・疲れも吹っ飛ばしてきました〜

久しぶりにゴルフに行ってきました〜♪♪ ゴルフ場 私は、半年に1回まわるか・・・くらいの「なんちゃってゴルファー」なのですが、 キャリアだけはもう10年目に突入です♪ 大学生の時にキャディさんのアルバイトをしていたので、 ...(続きを読む)



遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。

遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)


どうしてそんなに詳しいのですか?

どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)



笠りつ子が単独首位に!初優勝を巡る争いが続く(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日12:09

(続きを読む)


川岸良兼が99年以来となる勝利に王手!(ゴルフダイジェスト・オンライン)3日17:09

(続きを読む)


古屋京子、「全部、心機一転です!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)3日21:40

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
