石川遼、枯葉騒動は罰打の疑い自体不要だった(ゴルフダイジェスト・オンライン)2日19:49・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



石川遼、枯葉騒動は罰打の疑い自体不要だった(ゴルフダイジェスト・オンライン)2日19:49




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



グランベール京都GC 土日

グランベール京都ゴルフ倶楽部京都縦貫自動車道/丹波ICより5km 舞鶴自動車道/丹南篠山口ICより39km 総合評価4.2 京都No.1のコース評価高級コースで思う存分プレーを楽しんでください。 <春季土日優待> □5~6月の土日 セルフ・乗用 ⇒ \17040 ...(続きを読む)


北海道クラシックゴルフクラブ

宮城県 東北自動車道・白石 31km以上東北の湘南と呼ぶにふさわしく、冬暖かく夏涼しい年間を通してプレー可能な27ホールのゴルフ場です。 電磁誘導式の乗用カート(5人乗り)を導入しており、初めて来場された方も、セルフで安心して爽快なプレーが堪能 ...(続きを読む)


おおむらさきゴルフクラブ回想

昨日は・・・ おおむさらさきゴルフ倶楽部に逝ってきました。 高級感漂うコース・・ そして、値段もすげー高い。 けど、びっくり価格でのプレー・・・(双園並み 笑) (*゚◇゚)ノあざーす♪ いや~いいコースっす。 マジで素晴らしい...(続きを読む)


初の火曜日振り替え休日

で親子ゴルフ大会の運営でした。 1週間しか間がない開催は、少数精鋭という感じで和やかで良い大会になりました。 快晴の空、爽やかな風…… ゴルフをしてくださいと言わんばかりの天候に感謝しつつ。 気持ちは、再来週のC-NOCUPに向いているので ...(続きを読む)


ショートアプローチでのゴルフスイング

ボールを転がすだけのゴルフスイングがなかなか上手にできません. 『トップ』や『ザックリ』となってしまい,なかなかピンにボールが寄ってくれません. このようなゴルフスイングの原因はどこにあるのでしょうか. グリップを確認してください. ...(続きを読む)


「マナー」ゴルフ練習法[ゴルフ場]

300万円何かの雑誌(デジマート)群馬県ゴルフ場DCカード[遊戯王]生田斗真初の東京ドーム公演を行いカード申込キャッシング楽天カード無利息キャッシングdcカード 「陸上自衛隊」「YAHOO」デジマートとゴルフ場を選ぶとんでした。 ...(続きを読む)


第7期 ゴルフ練習会 3日目

思うことあって更新できずにいました・・・ ゴルフ にもいっているし、それなりに毎日ぐーたらな生活だけをしているわけではないのですが・・・ ここのところいろいろな 心の変化 が私の中にありました。 自分の生きてきた証が欲しいと思って走りはじめ ...(続きを読む)



ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


異性にもてるスポーツはどれでしょう?

異性にもてるスポーツはどれでしょう?男性女性の両方に聞きたいと思います。結局、どのスポーツに熱中している異性にグッとくるのか結論を出してみたいです。彼氏彼女がやっていてほしいスポーツなどでも結構です。皆さんどんどん意見を出してみてください!!(続きを読む)



石川遼、枯葉騒動は罰打の疑い自体不要だった(ゴルフダイジェスト・オンライン)2日19:49

(続きを読む)


川岸良兼が99年以来となる勝利に王手!(ゴルフダイジェスト・オンライン)3日17:09

(続きを読む)


古閑美保がプレーオフを制し、今季初勝利!(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日18:59

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
