佐伯、諸見里が夢の始球式に登板!(ゴルフダイジェスト・オンライン)2日19:43・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



佐伯、諸見里が夢の始球式に登板!(ゴルフダイジェスト・オンライン)2日19:43




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



2008スターカップ九州チャリティープロアマゴルフ

... 稲垣太成 中村通 山本善隆 西川哲 藤池昇龍など15選手 (女子) 塩谷育代 村井真由美 中島千尋 藤島妃呂子 古屋京子 青山加織など15選手 高額優勝賞金の1000万円は九州の「ミスター60・藤池昇龍」が栄冠を手にしました。 JUGEMテーマ:ゴルフ.(続きを読む)


「ゴルフ用品」マー君21年ぶり10代月間2完封

TitleistのPRO仕様ゴルフ用品 Titleist タイトリスト, ・ 乾燥肌対策!何とかしたいあなたに 乾燥肌対策 乾燥肌 対策 スキンケア, ・ しあわせペアウォッチ ペアウォッチ, 裁判部側は単行本ページ数:288p発行年月:1997年11月この著者の新着メールを ...(続きを読む)


中日クラウンズ 成績

まずは男子ゴルフの中日クラウンズ。放送時間と照らし合わせるとどうもプレーオフっぽい。 誰と誰がプレーオフになるのか気になりながら観ていると、何と最終組の藤田寛之が最終18番ホールでバーディを決めて、トップの近藤智弘に追いつきました。 ...(続きを読む)


100を切るゴルフ!5つの基礎

ゴルフとは同じスイング、同じショットでも「知識の差」でスコアに差が出るスポーツです。このレポートでは、スコアに直結するゴルフの非常識な5つの基礎を紹介しています。あなたのゴルフがきっと楽しいものになるはずです。 無料ダウンロード! ...(続きを読む)


ゴルフレッスン 初心者

ゴルフレッスンあまりに調子が悪いので近くの練習場(ファーストゴルフ)でレッスンを受けた。 まず、グリップ(クラブの握り方)がおかしいという。右手は親指がグリップの中央にくるくらいの感じで握らなければならないのに親指が右側にあった。 ...(続きを読む)


古閑美保がプレーオフを制し、今季初勝利!(ゴルフダイジェスト ...

(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日18:59 ツアーにとても惹かれました。 しかしながら、果たしてホールアウトとホールには相関性があるのでしょうか。 いかにも、パーパットは、アンダーに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。 ...(続きを読む)


ゴルフ スイング タイミングの新着,スライス フック 対処

体重移動が上手にできません・・・ゴルフ初心者の女性です。レッスンプロに月?くらいで教えて貰っているのですが、体重移動がどうしても言われたように出来ず悩んでいます。トップで右足には体重がのるんですが、ダウンスイングのとき左に体重移動する ...(続きを読む)



今、夫にムカついてます

今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)


遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。

遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)



佐伯、諸見里が夢の始球式に登板!(ゴルフダイジェスト・オンライン)2日19:43

(続きを読む)


古閑美保が猛追! 競技はサスペンデッド、笠りつ子が暫定首位(ゴルフダイジェスト・オンライン)3日20:24

(続きを読む)


石川遼、枯葉騒動は罰打の疑い自体不要だった(ゴルフダイジェスト・オンライン)2日19:49

(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
