石川遼は42位タイ、宮里聖志と高橋竜彦が首位に並ぶ(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日18:43・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



石川遼は42位タイ、宮里聖志と高橋竜彦が首位に並ぶ(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日18:43




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ゴルフスイング スコアメーク その2

ゴルフスイング スコアメーク その2 9ホール回ったあと食事をとります。 豪華な食事を腹いっぱい食べてビールを飲んだら、午後のスコアは期待できません。 腹回りが窮屈になればゴルフスイングも窮屈なものになってしまうのです。 ...(続きを読む)


バンカー ゴルフスイング その3

バンカー ゴルフスイング その3 バンカーでのゴルフスイングでは、なるべく下半身を使用しないことが大切であると言われています。 右足に体重をかけすぎた場合、テークバック時に身体が右側に流されてしまいます。 その結果、インパクト時にクラブヘッド ...(続きを読む)


ゴルフスイング スコアメーク

ゴルフスイング スコアメーク スタートホールではその日のゴルフを占うものですから、大変緊張するものです。 スタートホールを無事に乗り切ってリズムを作りたいものです。 そのように思えば思うほどゴルフスイングに力が入ってしまい、よい結果に ...(続きを読む)


バンカー ゴルフスイング その2

バンカー ゴルフスイング その2 バンカーでのゴルフスイングといえば、フェースを開いてアウトサイドインのカット打ちをしている人は多いようです。 しかし、バンカーショットの基本も他のゴルフスイングと同様にスクエアフェースとスクエアスタンスに ...(続きを読む)


石川遼、名古屋の野次は厳しい!?(ゴルフダイジェスト・オンライン ...

国内男子ツアー第3戦「中日クラウンズ」が5月1日(木)から愛知県の名古屋ゴルフ倶楽部和合コースで開幕を迎える。プロ転向した石川にとっては初の3週連続での試合となる。練習ラウンド、そしてプロアマ戦と和合コースをラウンドした石川は「コースに負け ...(続きを読む)


山形旅行米沢牛

米沢牛←コレ豚l(笑)美味しかったよン温泉も良かったし今度は「さくらんぼ狩り」の時期に行ってみたいなっ」hiroroko 女性ゴルファー明日は「イチゴ狩り」朝7時集合なので今日も早寝しまぁスZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))おやすみなさぃ.(続きを読む)


PGAツアーゴルフII YOUTUBEがお得

PGAツアーゴルフII YOUTUBEのことを調べているうちに、すごくお得なことがわかってきた。もっと情報収集すれば、かなりお得になるんじゃないかな。情報交換の場でも作ってみようかな。今は、ネットで知らない人とも交流とかできちゃうから便利だよね。 ...(続きを読む)



異性にもてるスポーツはどれでしょう?

異性にもてるスポーツはどれでしょう?男性女性の両方に聞きたいと思います。結局、どのスポーツに熱中している異性にグッとくるのか結論を出してみたいです。彼氏彼女がやっていてほしいスポーツなどでも結構です。皆さんどんどん意見を出してみてください!!(続きを読む)


今、夫にムカついてます

今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)



石川遼は42位タイ、宮里聖志と高橋竜彦が首位に並ぶ(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日18:43

(続きを読む)


石川遼、予選通過のピンチ!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)2日12:09

(続きを読む)


降雨により約3時間の中断 現在は進行中(ゴルフダイジェスト・オンライン)3日13:10

(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
