マルセロ、チーム練習に初参加・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです




マルセロ、チーム練習に初参加


マルセロが本日(1日)、R・マドリーのチーム練習に初参加し、ブラジルでフィジカルコンディションを完璧に仕上げてきたことも証明した。

完璧ですか、よいことです(^^)
クラブ側は、マルセロの今後について彼をレアル・マドリー・カスティージャ(Bチーム)でプレーさせるのか、2007年6月まで他のクラブにレンタル移籍させるのか、未だ決めていないようだ。

冬の移籍マーケットでの補強選手第1号となったマルセロは、自由な雰囲気の中行われたチーム練習に初参加。カペッロ監督は、日曜日(3日)のアスレティック・ビルバオ戦に向けての最後のセッションは非公開とし、細かい戦術確認などを行う予定だ。

終始笑顔で新しいチームメイトらと練習を行ったマルセロ。最初の30分はジムにてトレーニングを行い、続いて練習場でのサーキットトレーニングとR・マドリーでの短い初練習を終えた。ロビーニョ、ロベルト・カルロス、エメルソン、ロナウドといったブラジルの仲間がマルセロに付き添い、一刻も早くチームに慣れさせようとサポートする姿も見られた。

早く慣れるといいですね(^^)

(引用:ライブドアニュース

Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
