石川遼、風にも屈せず首位タイ! プロツアー初の最終日最終組に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)19日20:11・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



石川遼、風にも屈せず首位タイ! プロツアー初の最終日最終組に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)19日20:11




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ゴルフ保険
ゴルフ保険にそういや入っていないことに気づいたのですが、大丈夫でしょうか。。。ゴルフには月に1回ぐらいは行くので何があるかわかりませんよね。。 もしボールが大変な方向に行って人に当たってしまったら大変です。保険のついているクレジットカード ...(続きを読む)

ウガン山でGゴルフ
ハブ注意の看板が普通にある豊見城市の某所 そこはウガン山。 グランドゴルフ場です。 ちなみに「ウガン」は右岸ではなくおがみ(拝み)という意味です。 そこで某社の親睦グランドゴルフ大会に参加しました。 20か所は蚊にさされました…。(続きを読む)

アプローチのゴルフスイングを練習するその3 は
そのため、マットの上でゴルフスイングをすれば多少ボールの手前にヘッドが入ってしまってもボールはまっすぐに飛んでしまうのです。ボールをクリーンに打たないとクラブヘッドにティーが当たった鈍い音がするはずです。また、ボールの弾道は大変力強い ...(続きを読む)

ゴルファーの皆様へ 佐賀県体育協会ゴルフ募金へのお礼(再掲)
(財)佐賀県体育協会スポーツ振興基金協力金(ゴルフ募金)につきましては、平成5年度以来平成19年度まで長年の間、県内ゴルフ場を利用されるゴルファーの皆様方にご理解とご協力を賜りながら、(財)佐賀県体育協会のスポーツ振興事業の財源として有効に ...(続きを読む)

筑紫ヶ丘GCGW情報!
筑紫ヶ丘ゴルフクラブ福岡都市高速5号線/野多目ランプより7km まだ間に合います!GW予約! <【☆5組限定☆】ゴールデンウィーク特別割引> □5/5(祝) セルフ・乗用 ⇒ \12000 キャディ・乗用 ⇒ \15000.(続きを読む)

ゴルフ=タイガー・ウッズ、仕事と家庭の両立を語る - ロイター
[オーランド(米フロリダ州) 27日 ロイター] ゴルフといえば自分の思い通りにいかないスポーツとして有名だが、世界ランク1位のタイガー・ウッズにとって、家庭と仕事の両立も同じように難しいことのようだ。 ロイターとのインタビューに応じた ...(続きを読む)

[ゴルフ用品][アイアン]ブリジストンJ36アイアンが入荷し始めました。。
やっぱりゴルフは楽しいですね。昼間はピークで温度が29度くらいなのですが、夕方には14度くらいまで温度が下がるサンディエゴなのですが、. 29度の暑さでも少し曇ると体感温度は20度位の涼しさです。この感覚は日本では味わえない感覚です。 ...(続きを読む)


イチローがゴルフやったら上手いのかな?
イチローがゴルフやったら上手いのかな?(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


石川遼、風にも屈せず首位タイ! プロツアー初の最終日最終組に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)19日20:11
(続きを読む)

石川遼も登場! 「ゴルフダイジェストアワード2008」が開催(ゴルフダイジェスト・オンライン)21日21:59
(続きを読む)

馬場ゆかりが4年ぶり2勝目!ホールインワンも!(ゴルフダイジェスト・オンライン)20日17:56
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
