石川遼が奇跡的なイーグルで魅了! 暫定単独首位に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日18:34・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



石川遼が奇跡的なイーグルで魅了! 暫定単独首位に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日18:34




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



コブラ Newアイアン PRO MB 実践インプレッション
それで乗ったらゴルフつまんなくなるよ!といわれつつ放ったショットはピン右5mにナイスオン。 147Yを9番アイアンですよ。考えられません。同伴者にもオヤジ版遼くんか!?といわれるくらい、アイアン切れて、飛んでいました。 PRO MB恐るべし。 ...(続きを読む)

ゴルフ
今日は友人に誘われ、ゴルフの練習に。 しかも、ベース内のため、安い。 1ドルで、30球ぐらい出てくる。 まだ肋骨も痛かったため、2ドルしか使わなかった。 ゴルフは、ほぼ20年ぶり。 といっても、前も2・3度しかやった事はないが。 ...(続きを読む)

北田瑠衣について
2008/04/21 10:27 ゴルフの話でなく恐縮ですが・・・ヤッホーさんから「赤霧島はうまい」と言うコメントがありましたが、パパさんはお酒でお気に入りの銘柄はあるのでしょうか? 以前に北田瑠衣プロは「金霧島もうまい」と言ってました。 ...(続きを読む)

片山晋呉 成績 最新情報
片山晋呉 ドライバー 最新情報 丸山茂樹 スイング 最新情報宮里藍 打法 最新情報 丸山茂樹 成績 最新情報 横峯 . ... 皆さんバックスイングで右肘はどこらへんでタタミ始めますか? ... 片山晋呉 ゴルフボール 最新情報 パー3:通算イーブンパーパー4: . ...(続きを読む)

ウッズ、左ひざ手術で1カ月休養 「全米オープン」は出場OK ...
男子ゴルフの世界ランキング1位、タイガー・ウッズ(32)=米国=が15日(日本時間16日)、米ユタ州パークシティーの病院で左ひざ軟骨部分の手術を受けた。同個所の手術は02年以来で、復帰まで約1カ月を要する。このため、5月のプレーヤーズ ...(続きを読む)

〔Blog〕米女子ゴルフのクラフト・ナビスコ選手権
オチョアのプレーハイライトを検索→ランキング ポーラ・クリーマーセクシーショットを検索(blogランキング) 女子プロゴルファーのセクシースイングを動画でチェック タグ: オチョア ゴルフ。(続きを読む)

ゴルフ練習場にてKYおじさん発見
私はゴルフは大好きですし、かつては毎日のように練習場に通っていたこともあるのですが、この手の常連ノリというか、ずうずうしさ満点の人々のコミュニティには加われません。何かが違うんですよね・・・。もちろん、上品で、いい方々も多いのです ...(続きを読む)


不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)

どうしてそんなに詳しいのですか?
どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)


石川遼が奇跡的なイーグルで魅了! 暫定単独首位に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日18:34
(続きを読む)

馬場ゆかりが4年ぶり2勝目!ホールインワンも!(ゴルフダイジェスト・オンライン)20日17:56
(続きを読む)

不動裕理「自分の言葉に苦しんでいます」(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日17:59
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
