開幕戦を迎える 石川遼「最終日、最終組を回りたい」(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日20:01・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



開幕戦を迎える 石川遼「最終日、最終組を回りたい」(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日20:01




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ラウンド(キャディさん講習)結果報告!
NBPGCの18です。 昨日の輪厚はとっても暖かくて無風で、 まさにゴルフ日和でしたキャディさん講習ももうだいぶ慣れ・・・ 昨日はラウンドを楽しむゆとりがあったかも。。。 昨日の結果は73でした。 ドライバー、アイアンともショットの...(続きを読む)

ハイビスカス(宮崎)
そして、もちろんゴルフも一日だけしてきました。標題の「ハイビスカス」という名門ゴルフ場です。非常に綺麗なゴルフ場で、前夜、2時間と寝てない私は最悪のコンディションで望んだわけです。しかし、旅行ということで個人的に「勝負! ...(続きを読む)

ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密
アマチュアの大多数がゴルフスイングの基本を正しく理解していないため、貴重な時間を浪費しています。著者は練習に費やした6、000時間、打った球数75万球から、プロスイングの秘密をゴルフを始めて35年目にして見出しました。スイング中、フォームのある ...(続きを読む)

直営店六本木ヒルズ グランドオープン!
本日2008年4月18日、『テーラーメイド-アディダスゴルフ六本木ヒルズ』がグランドオープンしました! 続きを読む.(続きを読む)

法隆寺カントリークラブ
豪快な攻めのゴルフにチャレンジできる北摂コース、緩やかなスロープを生かし緻密な攻め方が必要な東播コース、攻めやすく女性に人気のある清水コースと趣の異なる3コースからなる27ホールズチャンピオンコース。グリーンも完全ベント芝に張り替えて ...(続きを読む)

宮崎遠征回想 その2 ラウンド編Ⅰ
部屋のカーテンを開けると眼下には一面の松林とゴルフコースの緑の芝生。 しばらくテレビで天気予報のチェックなど。雨に降られることは避けられそう。 6時に同部屋の友人を起こし、荷物まとめと、ゴルフの準備。そして、モーニングバイキングで朝食。 ...(続きを読む)

芦別旭ゴルフ練習場がオープンしています!
芦別旭ゴルフ練習場がオープンしています! DSC01018.JPG DSC01019.JPG 営業時間 5:00から日没まで 15球 100円 DSC01020.JPG 打席スキー場に向かって球を打ちます。 いつも利用させていただいております! にほんブログ村 地域生活ブログへ ...(続きを読む)


イチローがゴルフやったら上手いのかな?
イチローがゴルフやったら上手いのかな?(続きを読む)

どうしてそんなに詳しいのですか?
どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)


開幕戦を迎える 石川遼「最終日、最終組を回りたい」(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日20:01
(続きを読む)

歴代チャンピオンも石川遼に脱帽! 口を揃えて「うらやましい」(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日20:57
(続きを読む)

オチョアに続き宮里&上田も好スタート!(ゴルフダイジェスト・オンライン)
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
